30
2017

今日の体調

日の体調は、、、、、
うん、悪くはなかったですが、頭を上に向け、次に下のものを取ろうとすると、頭がク~ラクラ。これはヤバイ、貧血のせいでしょうね。
そこで、背中が斜めになるようにセットしているソファにバッタン。落ち着くまでそこでまた一休み。(一休みすること多し)

2月7日が、先日循環器内科で貧血の注射をしてもらってから3週間目の受診予定日です。
指示書には、この日に採血、レントゲン、注射と記入してありました。
先日、腎性貧血の注射をしてもらってから3週間ですから、そろそろ効き目が薄れてきた?アハ、何をおバカなことをって。

歯科受診を、体調が悪かったため延期していたので、本日、受診。本日のお出かけは歯科医院のみでした。
あとはお家で簡単な家事とニャンコの飯(?)使いのみ。余り気にし過ぎるのもよくないからと、避けている「全身性強皮症」の件ですが、
久しぶりに発病から予後まで。全身性強皮症患者はどう経過していく?のサイトを訪れてみました。

いろいろな本を参考にしてみたり、web上で情報を検索してみたり、幾度も幾度もしてみるものの、
要は自分の体のことは自分だけが知っている。自分の体は自分で守るしかないと、とどのつまりはこうなるのですね。
元気を出して、今日も明日も明後日も~、その次の日もそのまた次の次の日も、しぶとくしぶとく生きていこう。

クッシャ~ンって、このところけっこうこれが多いのですわ。
いつも軽い風邪引いた状態なのかな?ほら、またクッシャ~ンって。 ( ̄w ̄)
でも、まあ今日一日そこそこの体調だったのですから、よしとしなければね。



特筆すべきこともなく、本日はこれにておやすみいたします。
      おやすみなさ~い (*˘︶˘*).。.:*♡



 


ご訪問ありがとうございました。



Tag:貧血 全身性強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 鼻血

0 Comments

Leave a comment