07
2017

少しはよくなっているのかもしれないけど

CATEGORYその他
少しはよくなっているかもしれないと思われる体調ですが、
それでも、たまに鼻血貧血のせいだろうと思われるめまい、ちょっと動くと脈拍は大幅にアップ。
酸素飽和度に関しては、それほどパーセンテージが下がることはなくなったのですが、問題は息切れなんですね。

100を越える頻脈というほどのことはないにせよやはり90をオーバーするとしんどいし、最近はこの症状が主で、その都度、ちょいと一休み~と。
そんなことを言っている間も鼻血が止まらなくて、鼻詰めはよくないけど、結局詰めしているんですね。外すとボタボタ落ちてくる血。そろそろ止まっ
てもいいころだと思うのですが、後から後から血餅が出てきます。


ともかく、今日は予約している循環器内科の診察日です。
予定では、採血とレントゲンと注射と。
注射は、例の腎性貧血治療のためのものなので、ドクターが血液の検査結果を確認されてからということになるのでしょう。

歩くとしんどいのですが、病院入口近くの駐車スペースが空いているかどうか…。
長めの距離は歩けないのですよ。
空いていなかったら救急外来の駐車スペースへ行くしかありません。救急で来られる方ごめんなさい、止めさせてねって。



12:00予約ですから、血液の検査結果まで1時間要することを見越して、
我が家の出発時刻は10:30ですね。鼻血よ止まれ!
それでは、  (*`∪´*)ゞ イッテマイリマス!!!





ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。




Tag:全身性強皮症 レイノー現象 プレドニン 鼻血 貧血

0 Comments

Leave a comment