09
2017

お天気のせいなの?

CATEGORYその他
今日は朝から体調悪く、今度は右胸に痛みあり。息を吸い込むと痛みを感じる。だけど、お弁当づくりは休むわけにいきません。鈍い人オトーサン
は、と言ってるなんて聞いたら (`ヘ´) プンプンのプンでしょうが、私のこのしんどさ分かってくれてるのか分かってないのか、お弁当づくりは
あんたの仕事だろう(とは言いませんが)、しんどければ時に憎たらしく感じることもある。
朝から悪い性格がちらほらと見え隠れ、自分でも嫌~なこんな私。(。>﹏<。)

それでね、お弁当はでき上がりました。
その後、新しくできた美容院にカットの予約をしていたのですが、駐車場はお店から少し離れたところにあるということでしたので、
電動自転車で行くことにしていました。朝から体調悪くて、これではチャリンコで行けません。残念ながら、この予約はキャンセル。



P2020045.jpg
  この間の半田山お写んぽの一部残り写真です。ペーパーホワイト(別名)シロバナスイセン(白花水仙)の左上のお花、人の顔のようには見えないでしょうか?

P2020008.jpg
福寿草はちらほらと。足を鍛え直してリベンジってところでしょうが、間に合うでしょうか。そのうち節分草も可憐な姿を見せてくれると思うのですが。



あとは、ニャンコが散らかしたところを片付けたり、家事を少しばかりチンタラチンタラと。
お昼過ぎてからお布団の中。タブレットを引っ張り出してみたものの、どうも昨日のリハビリの疲れが残っているのかも、
お布団の中で温かいものですから、はい、気持ちよくおネンネです。

お昼寝済ませたら、ちょっぴりすっきり。こ~れ~でいいのだぁ♪ アッハッハ。
大丈夫、そのうち何とかならぁ~ 
おっとっと、夕食の時間です。  スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ





ご訪問ありがとうございました。



Tag:全身性強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment