13
2017

ニャンコとお散歩

CATEGORYその他
今日の体調は、うん、悪くない。
それならと、暖かくなったお昼前、ニャンコ用カートを出して
ごんとお散歩!


ゆっくりゆっくりカートを押してですから、脈拍はそれほど上がらなくてしんどさは感じません。
ところが、今日は人工股関節置換している左足の大腿部外側がトホホな状態。
少し進むと違和感あり、歩きにくいのです。


R0011070.jpg R0011078.jpg
             RICOH GR        いざ出発!   こんな格好ばかりして、何やってるのでしょうね。 


途中、ご近所の奥様が庭の手入れをされていたので、少しばかり世間話、そしてお互い人工股関節に置換しているので、その後の経過のお話等々タラタラと。
やっぱり、術後の経過はよくないようで、電動自転車買いましたって。私も買いましたと。
、、、、、転んだら大変なことになるのでほとんど乗ってないと。まー、ほんとに、似たようなことお互いやっているのですね。 (。◠‿◠。)


それからお話弾んで、ニャンコが好きな方なので、ちょっとのつもりが長々と自転車談義に猫談義。 (ノ´▽`*)b アハ☆
さて、世間話も済みました。あとは重い左足を引きずりながら、坂道少しだけ上ってお家に帰りましょ。
少しだけですが、お外の空気も吸いました。そして、ほんの少しだけでしたけどお散歩もしました。

やっぱり、少しずつ少しずつでいいから、外に出てお散歩をしよう~♪
3日坊主に終わってはいけません。距離も少しずつ延ばしていけたらいいのにな。
な~んて甘いことを言ってますが、延ばしていこうと頑張るのは、他人事ではありません、私自身なのですね。これ以上、自分を甘やかしちゃいけません。



ご訪問ありがとうございました。
拍手コメントを、ありがとうございます。








Tag:全身性強皮症 人工股関節

0 Comments

Leave a comment