16
2017

疲れていても

昨日はリハビリで疲れバッタンQ~
と言って早寝したものの、朝目覚めるとまだ疲れが残っているような感じ。起床して階下へ。酸素飽和度は94%、脈拍は96、
最高血圧96で最低血圧58。
ぶっ倒れてしまうようなことはないけど、数値が体調を物語ります。


けど、、、
今日は朝から暖かくて、梅のお花はどうじゃろなと、心が騒ぎます。
オトーサンは本日お休み、お供してくれる人は確保できているから、ほら、お出かけしてみようではありませんかと。(。◠‿◠。)

デジブラは一人でさっさが一番いいと言ってるくせに、体調がこれでは「よっしゃ、一人で気ままに行ってくるわよ」というわけ
にもいかなくて、結局、お供大好きなオトーサンが頼りになります。
頼りにしてますわよ、オトーサンと、わがままホーダイの私。 (≧m≦)



目指すは「神崎緑地公園」
お花の便りでよく聞く場所ですが、まだ一度も訪れたことがなくて、カーナビON。目的地到着は45分後。
少し坂を登らなきゃならないので、歩行器と一緒に!

P2160058_1.jpg

P2160012.jpg
                   「見~つけた! だけど、かなり遠いのね。これが精一杯です」と。


ギョッコウシダレ、シラフジシダレ、ゴフクシダレにコウモンシダレ等々お花の種類はけっこうたくさんありました。きれいに咲くまで
はもう少しというところでしたので、満開の様子をもう一度見に行きたいものです。
P2160070.jpg P2160091.jpg

             カメラ:OM-D/E-M1  レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8


2時間ほどのお写んぽでしたけど、帰宅したらまたぐったり。今まではこんなことなかったのだけどなと、ちょっとばかりグチグチ、ブ
ツブツ。だ~れのせいでもありゃしない~何のことはない言い出しっぺは私なのですから、言ってみても仕方がない。
疲れたのでまたお昼寝しますと、夕方までバッタンQ~ 全くよくこれほど寝られるものですよね。





ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。





Tag:全身性強皮症 レイノー現象 甲状腺機能低下症

4 Comments

@アイハートさんへ  

嬉しくて ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

アイハートさん、いつもありがとう。
嬉しくて 嬉しくて~って歌がありましたよね。
その一言がとても嬉しくて、頑張らなくちゃって。

2017/02/17 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

さすがだよ、まみちゃん。。

写真、バッチリだよ~。

2017/02/17 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

生きてた? 元気だった?

ああ~よかったよかった。 ( ´o`)ロ< ホッ
うんともすんとも言わないからね、
ぶっ倒れているのではないかと心配しておりました。

拍手へのリンクですけど、
どうもFC2の不具合ではないかと思います。
念のため自分で拍手してみたら、リンク切れのメッセージ。

だけど、再読み込みのリング矢印をクリックしてみたら、、、
ね、カウントされているでしょ?

オーイ
FC2さ~ん、
拍手のリンク切れ表示、何とかして~

お母さまの体調はいかがですか?
そちらも気がかりだったのですが、
不調だったらお聞きするのも悪いかなと思って控えておりました。
大丈夫?

2017/02/17 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

kun  

ほ~~い!

拍手のリンクが切れて( -_・)?んぞ~~

2017/02/17 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment