24
2017

昨日とは一転すこぶる快調

いったいこれはどういうことなのでしょうね。昨日はお布団の中から出られなくて、*o_ _)oバタッ Q~の状態でしたのに、今日はとても調子がよい(よい
のはよいことですけどね)。近年認知されつつある病名で「気象病」なのかもしれません。単純にそういうことと分かれば問題ないのですが、全身性
強皮症が原因でいろいろな症状が起こるのであれば、こちらのほうが問題で、気をつけなければいけませんが、その辺の違いはド素人の私には分からないことです。


それにしても、本日は気分爽快、お写んぽ行ってきましょうかという気になって、歩行器というか歩行車という言い方のほうが正しいかもしれません。
歩行車を車に乗っけていざ行かん! o(^○^)o

P2240004.jpg
望遠つけてましたけどテレコンつけてない~ もたもたしてる間に逃げられてしまいました。


P2240027_1.jpg

歩行車でお写んぽ悪くない。
お供をしてくれるオトーサンを待たせるのは悪いしなんて遠慮しなくていいものですから、少し歩いては立ち止まって休憩、
適当に休憩済ませたらまたぶらりというかフラフラというか、まぁその辺は適当にというわけで、体調さえ悪くなければこれがいい。
P2240038.jpg
一本のシナマンサクに2色の花??? 根が別なのではないかと思って念のため確認、やはり一本の木から。

P2240056.jpg
今はこういう姿だけど、時期が来たらきれいに咲きます。どうぞその時をお楽しみにって。 (ノ´▽`*)b☆
       カメラ:OM-D/E-M1  レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO&M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8  




こちら、(使用頻度の少ないカメラにレンズにフィルターをかき集めて下取りに出して手にした)新しいカメラと新しいレンズの試し撮りの一枚です。
P1000055.jpg





ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。




0 Comments

Leave a comment