26
2017

2017年2月25日 陣屋町足守 町並み雛祭り

編集とアップロードに手間取りました。
本日はビデオファイルNo.1のご紹介のみ、後日、No.2を……


            使用したカメラとレンズ: LUMIX DMC-GX8 & LEICA DG SUMMILUX 12mmF1.4 ASPH.



Google フォトにアップロードした写真で一枚ずつごらんいただくことができます。




調子がいいからとお出かけ、その後バッタンQ~
   これの繰り返しです。 o(^○^)oアハハ)


   書き逃げです。<(_"_)>ペコッ


ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。




Tag:デジブラ 動画

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

ウチは人形供養です

お雛様は、こうして眺めているのはとても楽しいのですが、
7段もある雛飾りを毎年毎年出しては納めを繰り返すのも大変な作業。
場所も取られますので、そのセット、最後にはクローゼットの奥深くで眠っておりました。

場所も取ることですし、飾りもしないことが何年も続いたので、
お寺で人形供養をやっているところへ持っていき、供養をしていただきました。
近年のものはコンパクトになって、すぐ飾れるようになっていますよね。

2017/02/28 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

とっても綺麗な雛飾りですねー!
ほんと、めっちゃ綺麗。
ウチは、今年は飾るのサボりました(笑)

2017/02/27 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment