03
2017

低血圧が続きます

先日来、頭がフラフラ、時に血の気が引きそうになることもあり、
血圧を計ると80/52 とか88/56とかの数値で、どうにもしゃんとしません。
今日は9:20歯科医院予約なので、まずそちらへ。それから、近くの内科医へ行ってきます。


晴れやかネット ←クリックで「晴れやかネット」のサイトへ。
診療記録は、↑からデータを取得して確認していただこうと思っています。


今日は病院巡りとなりそうな一日、
帰ったら、またお布団の中ということになるかもしれません。


P1000070.jpg P1000073_1.jpg
どれだけ寄れるかなぁと寄ってみたら…、こんな格好していました。 ( ̄w ̄) 今年11歳になるま~姉ちゃん、白いものがチラホラと。



     (*`∪´*)ゞ イッテマイリマス!!!



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。




 

Tag:全身性強皮症 プレドニン 貧血 胸水 甲状腺機能低下症

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

メロちゃんにメロメロ?

というわけで「メロ」ちゃんと名付けたのかしら?
我が家のシャムもこういう毛色ですから、
毛の濃いところは目立つのですね。

いつまでも元気でいてほしいと願うのは、どこのペット飼い主も同じですから、
この子がいなくなるなんて想像したこともない、、、
な~んて書いていたら、どんどんどんどん暗いお話になってしまいそう。

幸せな一生を送れるようにしてやりたいものですね。
我が家のま~姉ちゃん、ちょっと癖のあるニャンなので、難しいところが
あります。
あわせてダウン症の娘も意固地で難しい。 参った参った。

2017/03/04 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうなんだ!
でも、暖かくてなってきたから、
もうすぐ良くなるよー。
ウチのメロは7歳。
でも、最近、白髪が混ざってきました。
黒だから白髪目立つんだよねー。

2017/03/03 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment