07
2017

お出かけした次の日は

CATEGORYその他
多分、こうなるだろうなと思っていたら案の定、お疲れモード全開!
お昼前から少しお布団の中。
こうなるかもしれないなと思ってはいたものの、、、分かっちゃいるけどやめられね~ 「動けるときに動きたい」。

今朝も、起床後、2階から1階の居間へ。
酸素飽和度:94  脈拍:104  血圧 84/52 レイノーは相変わらずで指先チアノーゼ。
お弁当をつくっていると、時に気が遠くなりそうなときもあります。貧血、まだ治ってないのでしょうね。


まだ行ってみたいところはたくさんありますが、お雛様シリーズは、今年は取りあえずこれにて終了したいと思っています。
Googleは残りの容量少なくなったので、OneDriveにアップしてみました。
一応「共有」の設定にしたのですが、埋め込み、うまくいっているかどうか、、、

https://1drv.ms/a/s!AtrI5t9C8vop-j7sxFWRrJf29NR1

https://1drv.ms/a/s!AtrI5t9C8vop-j8kbRDVfxt5kbZb


ブログ更新中にBluetoothのマウスもキーボードも手応えがなくなって、一旦強制終了。
復活してくれなければ更新中のものが全てパーになると思いながら、電源ON。
chromeは、無事復活できました。 ( ´o`)ロ< ホッ ただいま続きを書き込み中ですが、続ける気持ちが失せてしまって、、、

windows8.1を無償でwindows10にアップしたPC、時々勝手にダウンすることがあります。
頻繁にこういうことが起きるようであれば調べてみなくちゃいけないなと思っていますけど、何これってね~
と、今日も愚痴一つ言いつつ、おやすみなさ~い。




ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。




 

Tag:全身性強皮症 甲状腺機能低下症 レイノー現象

4 Comments

@kunちゃんへ  

o(^○^)oアハハ

うんうん、でしょ?
ガラス越しに写したものはまだありました。
黒のグラサンじゃなくブラウンのグラサンにマスク姿の姉ちゃん(娘)が
けっこう写り込んでいるのを発見。

かなり(´ー` )ノ゜゜ ポイッ!したのですが、
まーいいかと、残したものの中にありますよね~
おまけに最後の方でVサインですって。 (ё_ё)キャハ

2017/03/09 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

@うさぎさんへ  

でしょ?

私も初めて経験した雛めぐりでした。
来年は、じっくり・ゆっくり・のんびりと、
またここを訪れてみたいと思っています。

2017/03/09 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ~~い!

強盗団の姉御がマスクして見張ってたねぇ、、

2017/03/08 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

お雛様

凄いお雛様を道沿いなどに飾ってるのですね
壮観でしょうね~
こんな飾り方をしているところは初めて見ました

2017/03/08 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment