09
2017

今日は病院へ

この10日ほど血圧が低すぎ、脈拍はいつも多い状態が続いているので、来週14日定期検診の予約を入れていたのですが、
今日の10:30にドクターの特別枠で入れていただくことになりました。
採血、採尿もあるはずなので、1時間ほど早めに病院へ着くようにと思っています。

昨日も、ほとんど1日お布団の中という状態でした。
当たり前のことですが、安静にしていればどうってことはありません。
時間が迫ってドタバタするよりも早めの準備、 行ってきます。




ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。




 

Tag:全身性強皮症 甲状腺機能低下症 レイノー現象

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

少しよくなりました (o^-^o)

昨日体調が悪いからって今日も悪いとは限らない。 アハ!
歯医者の予約日だなァと思っていたら、だんだんだんだんとね、
どうせ出かけるのなら、お出かけ先から車で15分ほどの場所へ~と、
そろそろ河津桜もよいころではないのかと、様子を見るだけでもいいかもと。

ちょうど見頃なので、少しばかり写してきました。
ピンぼけ、ブレブレの大増産でしたけど、
いいんです、ストレス発散できて体調が悪くなければ、、、
と思っているのですが、体調は明日になってみなきゃ分からない~ ( ̄w ̄)

2017/03/10 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうだよね。
早目に診てもらうのは大事です。
少し良くなったら、また写真見せて下さい。

2017/03/09 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment