17
2017

昨日は1日お布団の中

CATEGORYその他
何と言われようと腰がめちゃ痛くて起き上がれない、左の腰だけなんですけどね。思い当たることは何もなく、強いてあげれば一昨日後楽園にブログネタの撮影に出かけたことぐらい。ですが、車から降りると何、この冷たい風はというほど風が強くて砂埃が舞い、コートの襟を立てても寒い寒い。オトーサンはお休みでしたので、もちろん誘いました。そのオトーサン、今日は風邪気味ということで葛根湯飲んで、マスク。2人とも、お出かけしないほうがよかったのかもしれません。

兄の写真に触発されて、丹頂鶴が目的ではないのですが、出かけてみようと。
(兄はお金をかけて基礎からきっちり学び、連盟に所属してあっちこっちと写真旅行。そりゃ~上達するわねと。それに引き換え妹の私は団体行動余り好きでありませんし、お金もそれほどつぎ込むことはできないので写真はド素人の域を出ないのですが、よい写真を撮りたいという気持ちだけは負けないつもり。いかんせん腕がね~)


P3150408.jpg


車で15分ほどの距離なのに、滅多にお出かけしないのですね。
園内の観光客はそれほど多くはなかったものの、外国の方たちの姿がけっこう多く見られました。
でね、小鳥もいろいろいるのですが、知らない名前のものもあり、カモは、もちろん知ってます。
P3150045.jpg


この子はカイツブリ
P3150260.jpg


他にもいろいろ写してきたのですが、今やっとの思いでデスクトップPCの前に座っている状態ですので、続きは後ほどベッドの中からタブレットでということにいたします。な~んて言ってるとまた鼻血、腰も痛くて一旦寝ると起き上がるのに四苦八苦、今日も一日お布団の中になるかも。(´_`。)グスン






ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



 

2 Comments

@もばしゃんへ  

もばしゃん ありがとう

腰痛激しく起き上がるのが大変なので、
お返事大変遅くなりました。

カイツブリなのですね。
ありがとうございました。

と書いて、またうーん *o_ _)oバタッとベッドに倒れ込み。

2017/03/19 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

多分・・・

>この子は何?ミコアイサ?

 鳥は??ん??鳥も??あまり詳しくはないけど・・・多分冬羽根のカイツブリだと・・・。

2017/03/17 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment