20
2017

これだけ体操ー腰痛に負けない

腰痛がひどくて昨夜から今日にかけてもベッドの中で唸っているものの、そうだ、何で早く気がつかなかったのだろう。背中を丸めてエビの姿勢。これなんですね~。
これで寝ているときの痛みは少し軽減。あとは安静にしているしかないのかな。何せ寝るときも立ち上がるときも激痛が走るのですから、お薬飲んで、大人しくしていなさいということですね。 ヾ(●'I'●)ハ-ィ!!


それでも、新聞は読まなくちゃと本日の朝刊を見ていると、これだけ体操という記事が目に止まりました。
これならやれそう、これだけのことを1日10回ほどですものね。やらなくちゃと勢い込むほどのこともなく、ごくごく気軽にできそうですわ。

   これだけ体操




体調が悪くなる前のお写んぽ写真の続きを少し。
廉池軒で見かけた子。
P3150111a.jpg



余りたくさんではありませんが、そこそこ小鳥もいるものですから、ブログネタには困りませんね。
体調がよくなったら、またおでかけしてみましょうか。
                           写真はクリックで拡大します。
           P3150390.jpg



お出かけしたばかりに大変な目に遭いました。
原因不明、検査の結果、懸念していた腎臓のほうは問題なし。ということは、風邪から来た腰痛
いずれにしても、早くこの痛みから解放されたいものです。これから、またエビのようになってベッドの中で安静に、、、、、




ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



 

Tag:腰痛 これだけ体操

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

鳥を見慣れている人

ツグミの得意のポーズなんて知る由もない私、
凝る人は凝って、お勉強する人はお勉強して、みんなすごいなと思います。
その点、私、ノホホーン。これでは何も向上しませんよね。 ( ̄w ̄)

2017/03/21 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうなんだ....
早く良くなると良いよね。
斜め45度、ツグミの得意のポーズですわー。

2017/03/21 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment