05
2017

早春賦

CATEGORYその他
吉丸一昌作詞、中田章作曲の日本の唱歌
日本の歌百選  「早春賦」
(もう少し早い時期がよかったですね。ちょっぴり遅れた~ 大好きな歌です)







そして、こちらは父が大好きだった歌「高原列車は行くよ」 父ちゃ~ん聞いておくれ~♪
痛みでやっこらやっこら、あっちでいてぇ~こっち向いていてぇ~でしたけど、
久しぶりに自分の歌声を聞いてみて、時にはカラオケもいいもんだなぁ~と。 ♪(* ̄ー ̄)v


      


http://www35.tok2.com/home/mami1203/kougen_mami.mp3" />


(念のためURLもペタッ 高原列車は行くよ



プレドニンの副作用の一つ「多幸症」でしょうか。今日は痛い痛いと言いつつも気分はルン (ˊᵕˋ)♬。.
まっ、時にはこういうこともなくてはね~♪


ね、今日はケアマネさんが13:00来訪。あーだこーだと話していたらピンポーンってチャイム。
ご親切にケアマネさんが出てくださいました。ご近所の方が、、、
な、何と、我が家のニャンコごんミーがお外をお散歩していたよって。(;゜〇゜)ぎょ!

だれじゃ~勝手に網戸を開けて出ていったのはって、犯人はごんに決まってますが、開いてるわ~と喜んで出ていったのはミー。
ま、無事帰ってきたからいいようなものの、白猫ごんのお顔はどこで何をしたものか黒~いお顔になっちゃって、( ̄w ̄)

と、本日はご親切なご近所のお二人さんに助けられました。
ブログでお礼の私でした。 (*--)(*_ _)ペコリ





ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



 

Tag:多幸症 全身性強皮症 鼻血 プレドニン

2 Comments

@うさぎさんへ  

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう~♪

マイカラオケ聞いてくださってありがとう。
無理しないようにしますね。

けど、今日も病院行きは自分で運転。到着したらヨレヨレと。
、、、結構無理しているような、、、く(*´ー`)

2017/04/07 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

こんばんわ

久し振りの歌声いいですね!
ムリなさらずにお過ごしくださいね

2017/04/05 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment