08
2017

骨密度測定結果は

CATEGORYその他
昨日は採型だけではなくて、レントゲン撮影骨密度測定がありました。
骨密度の測定については、右足は大腿骨転子部骨折でチタンが入っていますし、左足は人工股関節置換をしているので、足の方は評価の対象になりませんがということで測定をしていただきました。


その結果は、、、、、、、、
     骨密度1


いうわけで問題はないようです。
ならば、、、、、、
何で、いつ骨折したのでしょう。


というわけでクエスチョンマークが延々と続いています。
今日の痛みは右側の腰、
えっ、最初は左側の腰に感じていた痛みがどうして今度は右側に? う~ん。。。


痛み止めのお薬は処方していただいているからいいようなものの、
ロキソニン、飲み続けるというのも決してよいこととは思えないし、
う~ん、今宵も天井とにらめっこしながら、いろいろ思い悩むことになりそうな予感。



それでも、お風呂で少し温まって、今宵はこれでおやすみします。
おやすみなさ~い (*˘︶˘*).。.:*♡




ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:骨密度測定 プレドニン(ステロイド) 全身性強皮症

2 Comments

@アイハートさんへ  

いつもありがとう

そうなんですね、結構無理するシーンが多い癖に人様のブログやら写真やらが
気になって、デスクトップ無理ならノートパソコンかタブレット、抱えてない
と不安であり、時間つぶしもできないと、言い訳いっぱいこしらえて、今日も
webでググりまくり。

amazonのプライムビデオが無料で見放題ですから、それを見たり、購入してい
るkindle版の本を読んだりしているのですが、何といっても自由にならない身
が一番不便です。 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

しばらく我慢しつつ、ネットも控えめにしておきますね。

2017/04/12 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

まみちゃん、ブログ見るのは少しお休みしなさいね。
無理しちゃダメだよ、入院してパソコンかまえないと思って、、、もうしばらく我慢ね。。

2017/04/10 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment