24
2017

貧血対策の一つに

CATEGORYその他
友人に勧められて、南部鉄瓶を購入しました。↓
ラジエントヒーターでしか使えないのではと思っていましたが、IH対応のものがあるのですね。

南部鉄瓶

鉄剤フェロ・グラデュメット服用と、鉄瓶で沸かしたお湯でせっせせっせとお茶飲みましょう。
効き目大?
 ┐(´ー`)┌ さぁ~、続けてみなくちゃ分かりませんが、この際よいということは何でもやってみます。


しかし、、、、、、
明後日の人工股関節置換術後の定期検診予約日は、再度延期してもらったほうがいいような気がします。
コルセットをしているとはいえ、何かのはずみで腰に負荷がかかることがあると、ギャーッというほどの激しい痛みは未だ健在。
安静にしなさいと言われているものの、やはりいろいろなことが目に見えると動かざるを得ないことってありまして、これが良くないと思いつつ、ついつい動いてしまうのですね。涙。。。。。。。。。

今日は、娘の受給者証用のセルフプランに判こを貰うため、ちょっと車で出かけなくちゃなりません。
痛いのですが、期限内にどうしても提出しておかなくちゃならないので、行ってきます。



|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
    (顔はニコニコ体はボロボロ   ・・……(-。-) ボソッ)




ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:全身性強皮症 甲状腺機能低下症 貧血 フェロ・グラデュメット 鉄瓶

0 Comments

Leave a comment