01
2017

やらなきゃならないことはいっぱいあるものの

まず、門扉から玄関の周りのお掃除をきちんとしたい。けど、できない。草が2本、3本と生えているのがとても目障り。玄関ドアまでタイルの階段が3段、4段、その目地に黒くゴミが詰まってる。水道水をジェットにセットして、水圧で汚れを飛ばしてみよう。できるかな?できないばかりじゃなくて、ひょっとしたらできるかもしれないと発想転換。思い切ってやってみようと、夕方やってみました。


P1000357_2017050121455781d.jpg

少しはきれいになったような気がする。気のせいだけかも。。。。。。(*´σー`)あは。。

P1000355_2017050121455980a.jpg


母の日のプレゼントにと、アジサイやらクレマチスやら、きれいなお花が色とりどり並べてあった。どれも欲しい。だけど、腰がこの調子じゃ゚゚お花の手入れはちょいと無理。タキイから届いた苗はオトーサンに植えてもらったのですが、ちょっと気に入らない。けど、ここはお口にチャック、ぐっと我慢の子であった。( ̄w ̄)

P1000359_20170501214601069.jpg


やりたいこと、やらなきゃならないことがいっぱいあるけど、コルセット3か月着用、、、、、、( ´Д`)=3
ちゃんと着用してますが、癒合してくれるのかな? 蛇腹のようにバクバク開いたり閉じたりしないのかな?
心配しながら、あれもしなくちゃこれもしなくちゃというのはちょっと無理? 

う、う~~~ん、ストレス溜まるんですね。


今夜は、例のあの薬、副作用は結構厳しいものがありますが、「トラムセット配合錠」飲みました。
イライラもストレスも忘れて、今夜はぐっすり眠りましょ。
このところ右手だけが朝目覚めると腫れていて(グローブみたい)、痛みを伴います。強皮症の関係かな?ちょっと気がかり。



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:全身性強皮症 甲状腺機能低下症 トラムセット配合錠

2 Comments

@もば爺さんへ  

o(^○^)oアハハ

やっぱり、、、ね。
きっと手に入れられると思っていました。
ズバリ的中しましたわ。 (。◠‿◠。)

それはそうと、今日はお誕生日なんですね。
Happy birthday Moba~~~♪
一日一日を大切に過ごしてくださいね。

2017/05/03 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

うぅーん・・・

>イライラもストレスも忘れて、今夜はぐっすり眠りましょ。

 そうだよぉ・・・ストレスが大敵なんだから・・・何事にも。

>もばしゃんにプレゼントを~~~ 
>パナライカの8-18mmだそうで~~~す。

>そのうち、きっともばしゃんは買います。 (ё_ё)キャハ 

 うぅーーん・・・RESを見る前、病院から帰って来て、誰もプレゼントのの雰囲気が無かったから、カメラのキ**ラネット通販経由で近くの店の受け取りで注文予約しちゃった・・・。
13万円弱・・・10万円位、何処からか風に吹かれて飛んでこないかなぁ??、25日の発売日までに・・・。

2017/05/02 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment