03
2017

5月の受診は4回も

今月は、都合4回病院へ行かなくちゃなりません。
その1:5月8日は「呼吸器内科」定期受診で採血・採尿・CT・レントゲン・肺機能検査 ギャーッ、検査がめっちゃ多いじゃない。
その2:5月11日は「整形外科」で脊椎専門のドクターの受診。コルセット装着1か月なので、その経過確認。

P1000381.jpg
今年も可憐な姿をお披露目してくれています。きれいに写してあげたいけど、なかなかうまく写せません。ごめんねと独り言を言いながら…。

P1000385.jpg
コルセット装着の身では、アングルが決まりません。いったいどう向いてどう写せばうまく写せるのよと、ブツブツブツブツ o(^○^)oアハハ



その3:5月16日は全身性強皮症の関係で腎臓内科(検査あり)&循環器内科(腎性貧血の経過確認と注射ミルセラ
その4:5月31日は心臓血管外科で指尖容積脈波の検査(要するに指先の血流検査)と診察&延ばしに延ばしていた整形外科で人工股関節置換術後の経過確認。
P1000392.jpg P1000390.jpg

と、ま~あれやらこれやらオンパレードの月でありまして、
杖では心もとないだろうから、恐らく自家用2号の歩行器持参ということになりそうです。


あたいもおいらも元気だから、母ちゃんしっかり診察してもらって早く治してくださいにゃ(このところマー姉ちゃんがまるでストーカーで、いつもくっついているのですが、普段と違う母ちゃんの様子を心配してくれているのかな?)。
P1000362.jpg P1000367.jpg P1000372.jpg
マイペースのミー 視線の先には何がある?    母ちゃん命のマー姉ちゃん白いものがチラホラと    おいらだって母ちゃんのそばで寝たいんだ


本日も、またまずい写真のアップとなりましたが、腰の状態がよくなったときに備えて訓練中ですので、ご容赦を! <(_"_)>ペコッ



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:全身性強皮症 甲状腺機能低下症 指尖容積脈波 人工股関節置換術 ミルセラ

2 Comments

@onorinbeck  

いつもありがとう~♪

さて、検査その1予定日です。
行ってきますね。

いつもありがとう。(。◠‿◠。)

2017/05/08 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ほんとだ!病院へのスケジュールがいっぱいですね、、、、、
お写真、とっても素敵に撮れてますよー!
ニャンコ達の写真、すごい好き!(^^)!

2017/05/04 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment