08
2017

呼吸器内科定期検診日

CATEGORYその他
ゴールデンウィーク中、すっかりブログの更新をおさぼりしてしまいました。
この間、調子はよかったり悪かったり悪かったり悪かったり、o(^○^)oアハハ
今日は呼吸器内科の定期検診日で、検査がいっぱいありますから早めの出発。

コルセットつけた状態で肺機能の検査なんて無理でしょ?受付で交渉してみます。
先日、予約日の延期をお願いしたところCTの予約があるのでということで変更叶わず、今日になった次第です。
写真を写すゆとりがないものですから、

、、、この時期のものを蔵出し。
ごんちゃんはおまけ! ( ̄w ̄)

kurobanaroubai_1.jpg

omakenogon1.jpg



    |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:全身性強皮症 甲状腺機能低下症 肺機能検査

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

それほど多くなかったのよ

連休明けだからと私も思っていたのですが、
思ったほど多くなくて、待ち時間も大したことはありませんでした。
こういうことって時にあるのですね。よかった。

検査結果もまずまずで、間質性肺炎のほうは今のところよしと。
間質性肺炎がとても気がかりでしたので、まあまあというところでしたわ。

いつもありがとう。

2017/05/10 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

連休明けやから超混みの病院なんだろうねー。
出来るだけ、言って、少しでも楽な姿勢を確保してもらい!

2017/05/08 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment