11
2017

(12番胸椎圧迫骨折)コルセット装着後1か月経過

コルセット装着後1か月経過。
圧潰した箇所はどうなっているのか、姿勢を正してしっかりとS字カーブを維持できるようになるのか等々気がかりなことは多々あります。
焦らず慌てず騒がず、ドクターの指示に従って治療に専念することに重きを置きと思っているものの、やっぱり焦るんですね。


、う~~~ん、
今年は桜も藤も駄目でした。紫陽花の時期にはどうでしょう。
美咲花山園に行ってみたいのね。↓

P1040593a1.jpg





                      【今日のおまけ】
            使おう



あれもしたいしこれもしたい。
あれこれいろいろ思いながら、今日もまた病院へ(今日の診察予約は13:30)。
ドクターからいいお話が聞けることを期待して、
      |´▽`●)ノ |Ю  | 行ってきますわ。





ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:全身性強皮症 12番胸椎圧迫骨折 コルセット S字カーブ維持

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

楽しみは先延ばしに、ね。

(*´ー`*)ノはーい!
ゆっくり行きます。
慌て者でスッテンコロリンよくやっていたものですから、
スッテンコロリンでまた骨折となったら大変ですものね。

ゆっくり行きます~  =*^-^*=

2017/05/12 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ゆっくり行こうよ。
マミさんの写真の腕は、変わってないし。
紫陽花の頃、撮りに行けると良いよね。

2017/05/11 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment