13
2017

昨日はマー姉ちゃんの誕生日でした

CATEGORYニャンズ
お天気のせいなのでしょうか、よくなりつつあると思っていた圧迫骨折の箇所、昨夜はかなり痛みました。
今朝は朝食後、即痛み止めを服用(やはり、トラムセットが一番よく効くので処方していただきました)。
焦っちゃいけませんが、一進一退ということですね。



早いものでシャム猫マーとムーを我が家に迎えて9年が過ぎました。
生まれてすぐのニャンではなかったので(ブリーダーさんちで2年過ごしておりました)、慣れるのにかなりの時間を要しました。
それでも、ボス猫マーちゃんももう11歳。あっという間に過ぎてしまいました。マー姉ちゃんは母ちゃん独り占めにしたいタイプ。

まーちゃん誕生日2

でも、ボス猫の性(?) 他の猫の前でそんな素振りは見せられませんって、遠慮(?)しています。 ( ̄w ̄)
他の猫が甘えていると気になって気になって、ちょっぴり離れた場所でじ~~~~~~っと観察。アハハ!
それぞれ性格は異なりますが、あの子もこの子も、みんにゃ幾つになっても元気でいてほしいものです。



今日のおまけは、居間にいることの多いトラ猫ミーちゃん。お外が大好きニャンですにゃ。




来週は腎臓内科と循環器内科の定期検診があります。
プラスして歯科受診もあり、
病院へ日参しているような~~~ o(^○^)oアハハ


まっ、何事も一生懸命、そして前向き前向き、
心がけますね。




ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:全身性強皮症 甲状腺機能低下症 プレドニン

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 

って、親ばかちゃんりん丸出し!
先代猫もブルーのお目々がとてもきれいでした。
その先代猫には及びませんが、マー姉ちゃんも結構きれいなお目々です。

onorinbeckさんちのワンちゃんはどうしてるの?

2017/05/14 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

マーちゃんのお誕生日おめでとうございます!(^^)!
お目目がとっても綺麗なニャンですねー!!!

2017/05/13 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment