14
2017

お花の土に腐葉土に鉢底石にetc

CATEGORYその他
いろいろ買ってきましたけど、自分で土を入れ替えたりお花を植え替えたりというのは、、、
う~ん、今のところ無理でしょうね。重い物持つと痛いし、せっかく硬化しつつある骨に悪影響を及ぼしてもいけないので、
オトーサンにあーしてこーしてこーなってと、お願いしっぱなし。

植え替えてもらったクレマチスやら、鉢植えにしたドウダンツツジ、うまく成長してくれますように。


P5020041_2.jpg
         (まだお写んぽらしいお写んぽは行けません。今日の写真も蔵出しです)


お掃除ロボットルンバちゃんがバッテリーのもちが悪くなり、交換バッテリーも考えたのですが、
バッテリー代払うぐらいならオークションでいいもの見つけましょうかと。オークションで新品同様を探しまくって、たった今即入札をポチッ!


そんなこんなで、今日はブログ更新内容はほとんどない状態で、
何とかやってますよ~ということで書き逃げです。<(_"_)>ペコッ



今日より明日、明日より明後日と、一日一日体調がよくなることを願って今日も早めにおやすみします。
    おやすみなさい (*˘︶˘*).。.:*♡



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:全身性強皮症 甲状腺機能低下症 プレドニン 第12胸椎圧迫骨折

0 Comments

Leave a comment