19
2017

iPhoneで格安SIMを使おうかな

CATEGORYその他
利用料金がばかにならないんですね。そこで、格安simにしようかどうしようかと、半分以上導入することに傾いているのですが、テザリングを使用するかどうかとか、格安sim導入に当たっては、検討することが多々あります。まずはdocomoショップで「iPhoneでMVNO(格安SIMを」と、相談するのが一番でしょうね。 


iphone6plus.jpg

iPhoneで格安SIMを使うための完全ガイド


ドコモのiPhoneを持っている場合

mineo



このところ利用料金を安く抑える方法に凝り固まって、毎日毎日ググりまくり。ふと気がついたら、今日はオトーサンのお誕生日。 (。◠‿◠。)
朝食の際、「お誕生日おめでとう」と私。「この年になったら誕生日おめでとうと言われても嬉しくない。」のだそうです、オトーサンは。そこで私、「大きな病気もけがもせず、今日まで元気で来られたことっておめでたいことでしょ。だから、おめでとうなのよ。」とは私。 。。。。。(*´σー`)。。でしょ?

何があろうとも、スマホ料金を抑えるつもりでいるので(今よりかなり抑えられると思っているのですが)、土日の人が多いとき以外、ウィークデーにドコモショップに行ってみましょ。



でね、Happy birthday to you~をもう一度♪




http://mori.pro.tok2.com/mp3/01-15-%20Happy%20Birthday.mp3" />

Musique de démonstration.


  (★^ー゜)v
happy birthday!






ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。




Tag:格安SIM テザリング

0 Comments

Leave a comment