27
2017

ドコモメールのプロファイルだったわ

CATEGORYその他
本日、2度目の更新です。

あれこれ調べてみましたが、↓が一番わかり易いと思うので、一応URLをお知らせ!

iphone7でメールアドレスを変更する
アド変メールを一括送信する
も記載されていましたので、こちらも念のためお知らせ!

それから、これ!プロファイル設定~


0523_1.jpg


どり着くまで苦労しました。だけど、ここまで来たら何のこたぁないって、大したことではなかったのですね。ドコモメールのプロファイルをインストールして、やっと解決。ですから、メールのアイコンをクリックして確認すると、「icloudメール」と「ドコモメール」の2つあり、どちらのメールも受信できるようになっているんですね。


変わってしまったドコモメールではなくて、プロファイル設定ができてなかったということでした。
以上、昨夜から今までの顛末でした。
というわけで、     ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ソ!!    (ё_ё)キャハ




ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:iphone7のメール設定 icloudメール ドコモメール プロファイル設定

2 Comments

@kunちゃんへ  

ですよね

>ドコモの姉ぇちゃん、
>自社のアカウント設定し忘れて渡したんか、、
何も私が四苦八苦することはないのよね。
ドコモの姉ちゃん、メール設定で私のアカウント
設定してなかったのよね。


>良いんかいな!
いいわきゃない。 プンッ (。-`へ´-。)

2017/05/29 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

って事は、、

メールアカウント登録して無かった、、
ちゃうんかい!

ドコモの姉ぇちゃん、
自社のアカウント設定し忘れて渡したんか、、
良いんかいな!

2017/05/28 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment