29
2017

iphone7で試し撮り

CATEGORYその他
iphone7の試し撮りを兼ねて、
12番目胸椎圧迫骨折後1か月と2週間経過後の状態、
コルセット装着は、あと1か月? う~ん、苦ちぃ~~~ :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:

  
IMG_0067a1.jpg


iphone7って、なかなかよく撮れます。だれが撮っても失敗しないように、万人向きにしてあるのですね。もう少しこのカメラ活用するのもいいかもしれない。ということで、iPhone 7のカメラ」で写真をうまく撮る方法のサイトをご紹介!
「iPhone 7のカメラ」で写真をうまく撮る方法


IMG_0051a.jpg
                      マー&ムー  一触即発!  (*^m^*)  


AQUOSのテレビ・パソコンを弄りまくっていたので、昨日はブログ更新はお休みしました。
あっちにもこっちにも、ソフトが使えなくなったら困るからと、いろいろソフトをインストールして、オトーサンもログインできるようにとパスワード管理のロボフォームもインストール。大体これでいいでしょうと、いつでもAmazonプライムテレビ見てくださいねと。 



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:12番目胸椎圧迫骨折 iPhone 7 7のカメラ

6 Comments

@かえで✩ちゃんへ  

ぼちぼちでいいからね

暑いんです。うん。
これでも前側だけは軟性コルセットなので、まだよしとしなければ。
後ろ側は硬性コルセットだから、分厚いものでゴチゴチです。ほんと、暑い!

少し体重が増えつつあるなと思っていたこの身体、
薬の副作用ではないかと思われる下痢のせいで、
ただいま52.2kgとなりました。

そのうち痛み止めを飲まなくてもいいようになったら、
少しずつ回復してくるかなと思っているのですが、
53kg、54kgのへんがベスト体重ですね。

win10は、初めの頃にアップグレードしなくてよかったね~
最初はバグが多くて、いろいろな問題を抱えることになるから、
今ぐらいがバグも少なくなって、ちょうどアプグレードするには
よい時期ではないかと思います。
いつも気にかけてくださってありがとう。

2017/05/31 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

は~い

ってお返事したけど、そうではなくてiphoneのみの写真テストです。

実を言うと
あのスマホやiphoneに取り付けて移していたカメラは
OLYMPUS AIR01というものですけど、出番があまりないので、
これも他のレンズやカメラと一緒に下取りに出して、新しいレンズを
購入した次第です。はい。 ٩( ´◡` )

2017/05/31 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

レガシー

「レガシー」?って、車じゃないよねって。
この言葉の使い方がわからない私も「レガシー」ですわ。( ̄w ̄)

onorinbeckさんも
テレビやスマホを頑張って~
フレーフレー 旗振り役は 私σ(´ー`)

2017/05/31 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

わぉ~☆

まみちゃん この所 真夏の様に暑くなったのに
こんなに がんじがらめになっているのね~~!(涙)
鎧みたいだね、細身のまみちゃんでも暑いでしょうね。
未だやっと半分か~先が長いよね。
今ね~WIN10になったので、未だ慣れないの。 e-149

2017/05/31 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ~い。

例のソニーだったか、、
レンズスタイルカメラ 取り付けて撮るんかい?

2017/05/30 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そういう設定を、ちゃっちゃっと出来ちゃうの凄いですわー。
僕なんてレガシーだからさ、テレビとかスマフォ絡むと、もう無理です(笑)

2017/05/29 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment