31
2017

痛み


昨日は歯医者で治療の日でした。
車でお出かけしたのはいいのだけど、コルセットが背骨に当たって痛い。
治療では、椅子を倒すことになるのでコルセットを(´ー` )ノ゜゜ ポイッ!

ポイして治療を済ませましたが、この日の夕方から左右の脇腹から少し下の辺り、腰骨の辺りが痛くてたまらなくなった。
立ち上がるのも痛いし、横になってみても痛い。
痛いと言いつつ、何とか寝ることはできました。

しか~し、いくら考えても原因が分からない。強いて言えば、コルセットを外していろいろな動作をしたことなのかも、、、、、
そんなわけで、今日の予約、心臓血管外科と整形外科(人工股関節置換後の)定期検診は急遽予約を取り消してもらい、6月中旬に変更してもらいました。で、痛いのは相変わらず痛い。痛み止めを飲んでも今回は効かない(この痛みには効かない)。

仕方がないのでベッドの上でお休みしていたら、
届きましたよ、bluetooth dongleが、やっと。

bluetooth dongle1


bluetooth dongle2

もう少し休憩して、AQUOSのテレビ・パソコンに取り付けることにしましょう。
先日購入した中古パソコンにはブルートゥースが搭載されてなかったのね。以前のパソコンには、もともと搭載されていたので、キーボードもマウスも有線では使いにくくてたまりません。ならばということでbluetooth dongleを。

その後、またベッドでお休みしていたほうがいいのかも。
気圧のせいもあるかもね。
明日になったらよくなりますように、、、、、。





ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:bluetooth dongle

0 Comments

Leave a comment