04
2017

圧迫骨折は2か所

寝られないのですね。余りにも痛くてたまらないので、病院に行ってきました。レントゲン撮影の結果は、圧迫骨折以外に異常はありません。
「痛くてたまらないのですが、背中は真っすぐ伸びるようにならないのでしょうか。」:私。「新規の圧迫骨折と以前の圧迫骨折の2か所ありますし、圧潰したものは元には戻りません。曲がります。」:きっぱりとドクター。


えぇ~っ、2か所もあるの?曲がるの?元に戻す方法は?
手術をする方法もありますが、大掛かりな手術になりますし、それがいいとばかりは言えませんと。
私の背中は曲がるんだ。 :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:  コルセットを外したら、痛いし、自分の筋力で姿勢を保持することができないんですよ。




何をする元気も気力もなかったものですから、せめて継ぎ接ぎルックのビデオでも。 (ノ´▽`*)b☆



ショックはショックですが、ともかく痛みがとれないことには何にもできません。
このところ立ち上がるのも痛いし、テーブルの上に手をついて立ち上がるという動作、まかり間違えてこれをやると、痛くて飛び上がりそうになります(飛び上がれればいいのですが、現実はそんなに甘くありません。)

泣くな!
元気出せ!
(*´□`)ノぁぃ!!


それにしても、少しずつよくなってきていたのにね。




ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



2 Comments

@chai mama さんへ  

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

遅くなりましたぁ~

痛いだのへったくれだの言ってる間にどんどん日にちが過ぎていき、
お返事大変遅れました。 <(_"_)>ペコッ

あーだこーだと言いつつも、トラムセット飲んでなんとか頑張ってます。
いつもありがとう~♬

2017/06/11 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

chai mama  

こんにちは^^

痛いよね〰〰(>_<)

大事にしてくださいっっ

早く骨強くなれ!!私の微妙だけどパワーを送ります~~

2017/06/06 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment