11
2017

お掃除ルンバ・拭き掃除の巻

CATEGORYその他
圧迫骨折後3か月近く経過、何に困るって困ることはいっぱいあるけれども、お掃除、しかも拭き掃除なんてかがみ込まなきゃできないお掃除ですから、と言っていて思い出しました。お掃除ルンバ・拭き掃除の巻~♪
何年か前に買ってそのままにしていたルンバちゃん、健在でした。ここで頑張ってもらわなくちゃ。

というわけで久々登場のお掃除ルンバ (ˊᵕˋ)♬。.




お庭では、お手入れしてあげてないけど頑張って咲いてくれたお花たち。
P6090003.jpg P6090025.jpg

P6090067.jpg P6090051.jpg


して、オトーサンに植え付けてもらったトマトにキュウリ、小ぶりながらもキュウリは肉付きしっかり。美味しく頂いてます。
P6090055.jpg



そんなこんなで、まあ何とかぶっ倒れずにやってます。
今週は火曜日と水曜日の2日連続で病院ですわ。
今まで痛くて行けないからと延ばしに延ばしてもらっていた定期検診が4つ。行ってこなくちゃね。



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



2 Comments

@うさぎさんへ  

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

大変遅くなりましたぁ~~~

はい、お掃除ロボット重宝してます。
あるものはとことん活用しなくちゃね。
ということで、今日はこの拭き掃除ロボット、
お雑巾濡らして拭いてもらっています。

夏野菜はね、簡単にできるものなら何とかできるわということで
キュウリにトマトに茄子にピーマン、パプリカと、結構植えてます。
さて、収穫は???

2017/06/16 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

こんにちは

おそうじロボット助かりますね
どんどん活用しましょう~
夏野菜も楽しみですね

2017/06/12 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment