13
2017

お嫁に行くわけじゃないからいいけど

圧迫骨折のせいで身長が159.5㎝に縮んでしまいました。
167.5cmがですよ。 大きいことはいいことだなんて言っていたのにね、何よこれはと。 (ヘ;_ _)ヘ
体重は、ついに52kgを切りました。体重の方は、そのうち何とかと思っているのですが、何といっても悲しいのは身長の問題。

ある程度は戻るものなのかどうか……。
まあこの年ですから(どの年?)、今更お嫁に行くわけじゃなし、
けど、でき得ることなら、いつまでもスラリと、背筋ピンとしていたい。これ、本音。

P6200102a.jpg




今日は腎臓内科と循環器内科の検診日でした。
ヘモグロビンは12.0まで改善。喜ばしいことですが、もうちょい鉄剤は続きそうです。
そして、そして明日は整形外科(人工股関節置換後の経過観察)と心臓血管外科の検診日。

ETS手術をした左側の手はチアノーゼ症状はなし、右手のみ、この時期でも冷たくてチアノーぜ症状あり。
明日、心臓血管外科のドクターに相談してみる予定ですが、右手までETSの手術はできないしね。

ともかく、今日は11時過ぎ我が家を出発、帰宅は15時40分と、長時間病院にいたことになります。
待ちくたびれて疲れてというのが本当のところですので、
今宵はこれにておやすみします。



おやすみなさ~い (*˘︶˘*).。.:*♡



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:ETS レイノー現象 プレドニン 全身性強皮症

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

お返事遅くなりました

<(_"_)>ペコッ

アジサイって気をつけて写さないとうまく写せませんよね。
このときの写真は失敗だったと思ってます。
近いうち、きっとリベンジ!
(できたらいいなと思ってますが)

2017/06/16 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

お疲れ様でした。
病院は、ほんと疲れますもんねー。
少しづつでも良くなると、良いよねー。
紫陽花のお写真とても綺麗です!

2017/06/14 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment