19
2017

随分よくなったけど

このところお天気もよければ体調もよい。
よいけれども、円背(えんばい)らしき背中の丸まったところはいまだに丸まったまま。(´_`。)グスン
調子がよいのはね、先日の土曜日、リハビリに行ってマッサージをしてもらってから。

なので、やはりリハビリは頑張って行かなくてはという思いに至ったところであります。
またしてはおサボりしたくなる私ですから、自分のため、ひいては家族に迷惑をかけないようにするためには、元気出して行きましょう~。

P1040488a1.jpg


アジサイ見に行きたかった。いえいえ、過去形にしてしまっては本当に見に行くことができそうにない。まだ間に合うかな?
行きたいところは大滝山福生寺西法院若しくは花の桃源郷 美咲花山園、どちらも歩行器(車)使って歩くことができるようであれば行きたいところだけど、どうかなぁ~、行けると思う? 行きたい!

P1040622a1.jpg


手術をしてセメントを詰める方法もあるということですし、いろいろ打つ手はあるようだけど、手術によってますます悪くなってはこれまた困りものですし、保険が利かない手術だから金額も相当なものになるようですし、はぁ、ここが思案のしどころよ。
またまた頑張っていろいろ検索したり、ドクターに尋ねてみたりしてみましょ。

今日も気温はかなり上がっているようですが、レイノーバッチリ、指先冷たい。
ハーってため息ばかりついていると幸せが逃げていきそうだから、
そうそう、作り笑いでもいいからね、ニコ! (*∩ω∩) (。◠‿◠。) ☆^▽^☆  プププ、、、



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:全身性強皮症 レイノー現象 円背 12番め胸椎圧迫骨折

6 Comments

@まさやんさんへ  

ご丁寧にコメントをありがとうございます。

そっとそっと訪問して、そっとそっと足跡残してと思っています。
それで気持ちが少しでも伝われば、これまたよしと。 ☝( ◠‿◠ )☝

2017/06/21 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

固定術だったの?

手術法もいろいろあるようですが、
私の場合、どうだろう。
全身性強皮症に伴う間質性肺炎もあるしね~

ま、いろいろ検討してみます。
情報をありがとう。

2017/06/21 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

@アイハートさんへ  

何か楽しいこと

そうですよね~
いつもいつも痛いだの苦しいだのだけではつまらない。
せっかくの人生 楽しいことがなければね。

楽しめる範囲で楽しむよう心がけます。
いつもありがとうございます。 (✿╹◡╹)

2017/06/21 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

まさやん  

体調がよくて何よりです。ホッとしました。いつも前向き。
見習わなくっちゃ。いつも足跡ありがとうございます。

2017/06/20 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ〜い!

骨折の診断が出たなら、、
保険が適用される筈なんだけどなぁ、、
うちの母はセメント充填じゃ駄目で
その上の高度な施術でも適用してくれたよ!

2017/06/19 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

そうだね、とりあえず・・・ニッコリとね。

紫陽花見に行けると良いね、
お父さんにお願いしてみようか。
なにか楽しいことが無いと、、、張り合いが無いもんね。

2017/06/19 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment