22
2017

仰臥位(仰向け)になって寝られる幸せ

t○○○○さん、コメント付きの拍手をありがとうございます。
どこで拍手とコメントへのお礼をとさんざん悩んだ挙句、ここでお礼という結論に至りました。
いつもありがとうございます。


P6210093a.jpg
        今日も朝からおネンネのごんちゃ  カメラ: OM-D/E-M1   レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

P6210089.jpg
                      ごんちゃん、そんなに寝るばかりしていたらますます大きくなっちゃうわよ。


の間から、寝ている途中、無意識のうちに仰向け(仰臥位)で寝ていることがあります。
それまでは、人工股関節置換をした左足も大腿骨転子部骨折後、チタンを入れている右足も、何だか金具が当たっているようで痛い~と言いながら、側臥位で寝ることばかりだったものですから、仰向けになって寝られることの幸せ噛み締めているところです。

な~んて大げさに騒ぐほどのものかと、けがしていない私だったら、きっとそう思っていたことでしょう。
だけどね、上を向いて眠られないつらさを3か月も味わったものですから、そりゃあ嬉しいです。
ありがとう、神様と。 =*^-^*=にこっ♪


そういえば、ありがとうの神様という本がありましたよね。
それとか2万5,000回ありがとうを言えば何かがどうかなるとか……、もっといろいろ本は読みたいのだけど、本を読むって結構エネルギーを費やすんですね。kindle版を読んでいる途中でタブレット(´ー` )ノ゜゜ ポイッ!で、寝てます。

まっ、いいかって、
そのうちきっと集中して読めるようになるわ、焦ることはないわと。
なので、こ~れ~で~いいのさぁ~ ♬ ということになりますわいな。 (ё_ё)キャハ



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:全身性強皮症 大腿骨転子部骨折 12番目胸椎圧迫骨折

0 Comments

Leave a comment