29
2017

リモートデスクトップandroidからデスクトップPCの電源ON

CATEGORYその他
あっという間に日にちが過ぎて、気がついたらブログ更新を何日もおサボり中。く(*´ー`)
何をやっていたかというと、リハビリはちゃんと行ってきました。ただし、お天気のせいで腰が痛くなったり背中が痛かったり、体調万全よと言えるようになるまでは、まだまだというところでして、

ただいまお勉強しながら格闘中!
ASUSのタブレットからPCの電源をON、それを遠隔操作できるようなので、お勉強中&ソフトインストール中~!
って、遠隔操作の方は「TeamViewe」をタブレットにインストールしてできること確認済み。あとはお家のpcに起きてもらわなきゃいけないので(wake up)、これをね、勉強中なのであります。

しかし、このところのお天気で腰の痛みが激しくなって、
相変わらずイテテイテテのデーオ デェエエオのバナナボート ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    ↓
  
  ねっ、イデデイデデと聞こえるでしょ  アハハ!


  こちら浜村美智子さんのバナナボート パンチ効いてるでしょ。
 




というところで、本日はもう少し調べものあり、
これにておやすみいたします。

 ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
明日、やっとギャッジベッド撤去の予定です。
3か月、9,000円の出費なり。




ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:ギャッジベッド 12番目胸椎圧迫骨折

2 Comments

@kunちゃんへ  

何も問題ないわよ

TeamVieweね、当然のことだけどモバイル用のTeamVieweをgoogleのストアから
ダウンロードして、インストールしたんでしょ?
kunちゃんがこんなことでミスするとは思えないけど、念のためお尋ねです。

後でブログに写真を貼り付けますが、問題なくリモートできます。
お家のスイッチはつけっ放し、時間が切れても電源offにならないようにして
おけば、外出先からいつでも我が家のパソコン操作ができるって、
こりゃ~便利よね~ ね。(o^-')b !

>ギャッジベッド撤去して大丈夫なの?
うん、何とか普通のベッドで寝起きできるようになったので、そろそろ引き
上げてもらってもいいかなと。
ギャッジベッド置いてたところに元置いていたクッション固いソファーベッド
を戻します。ベッドが上に上がりはしないけど、少しは代用できるかもって。

2017/07/01 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ~い!

ギャッジベッド撤去して大丈夫なの?

TeamVieweだけどさ
Nexus9にも入れて試してたんだわさ、、
したっけ、Win8.1デスクトップをリモートで呼び出すと
画面がセーフモード並みに巨大化してはみ出すんだよ!

タッチパネルでの操作は殆どが出来ないし、、
終了後はデスクトップアイコンの位置が無茶苦茶に成るけど
どうよ?

タブレット側は操作中にメモリー不足ですって騒ぐし、、
最新のCPU積んだWin同士で無いと無理なんかいね??

2017/06/30 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment