09
2017

AndroidとiOSでWOLの方法が異なる

CATEGORYその他
おサボりがしばらく続いておりました。お天気が悪いせいで腰の調子も悪く、気分はすぐれず?
いえいえ、気分はまあまあというところなのですが、リハビリやらあれこれいろいろとやっておりまして、
ブログに手が回っておりません。<(_"_)>ペコッ


iOSアプリはWOLに対応していますがAndroidアプリはアプリ本体では対応していません。
のだそうです。 ASUSのZENPADからはできないじゃない。ATERMはオトーサンの分が残っていますが、SIM
カードは回収用倉庫あてに送ってしまったし、あとはiphoneとな、、、、、 :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:

Wake On Lan

らばiphone7 iOSアプリでやってみましょう。
TeamViewerもiphoneにインストールしなくちゃね。


agapa.jpg

ということで、
いまだにこだわり続けてやっておりまする。 ☆^▽^☆



あと、TeamViewerですが、これをやるためにはskypeが絶対お得ですね。スマホでも固定電話でもよいのですが、
電話を使用しながら遠隔操作ということになると、ハンズフリーにするためにスピーカーONの状態でね。両手が空きます。
そんなわけで、頂いたコメントのお返事もしないまま、相変わらずドタバタドタバタ、(*_ _)人ゴメンナサイ



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:TeamViewer リモートデスクトップ skype

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

旬をとっくに過ぎてしまってお返事

<(_"_)>ペコッ
体調が悪いとかどうとかということはなかったのですが、
気が乗らない? でも、お返事はちゃんとしなくちゃね。
どうして、こんなになっちゃったのでしょう。

グータラやってるとこうなるよというお手本なのかもしれません。
随分遅くなってしまったお返事、ごめんなさい。

スマホ使い倒すところまでいって~
頑張って~~~  (。◠‿◠。)

2017/07/22 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

WOLって一世風靡のアーキテクチャーでしたよねー。
そうなんだー。スマフォでの利用に変わってるんだ。相変わらずスマフォは、ようわからんとです(笑)

2017/07/11 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment