26
2017

今度は車 o(^○^)o

CATEGORYその他
今日はお出かけで済ませておきたい用事が2つも3つもあり、
最後に近くのコンビニで後払いの振り込みをと、セブンイレブンの駐車場へ車を入れようとしたそのとき、
「ガーン」って、えっと思ったらもう遅い、縁石と車が大喧嘩です。

どうやらラジエーターが壊れたらしく「何か漏れているからエンジン切ったほうがいいよ」と親切なオニーチャン2人。
「何で私が縁石にぶつけなきゃいけないのよ」なんてね、縁石がそこにあるのが悪いとばかりの私。
痛み止めの薬で頭がぼーっとしていた?いえいえ、そんなことはないはずなのですが、起きた自損事故は自損事故。

保険会社にJAFに車の修理工場に手配をして、一段落したのは1時間半後。
あっちにこっちに連絡で、ちょっぴりお疲れ。
まっ、人身事故でなくてよかったわと思い直したところで、本日の自損事故のお話は終わり。

やっぱり、私は壊し屋なのか? o(^○^)oアハハ




ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



8 Comments

@kunちゃんへ  

あらまっ!

>兄ちゃん、親切とちゃう!
>心配なだけや。。。
 
 そうだったのね。
 みんな私のことを心配してくれているんだ。

 まー、肋骨は無事だったけど、そう言えば肋骨、
 もう10年以上前になるけどね、剪定していて、
 脚立のてっぺんからブロック塀にくの字になって
 落ちちゃって肋骨折ったこともあるのよ。
 足首の靭帯断裂2回、手指の骨折1回、足の甲骨折等々
 我が人生、けがの人生なり。 (╥╯θ╰╥)シクシク

 ポキポキ増やさないよう気をつけます、はい。

2017/08/01 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

呆れて、、、

兄ちゃん、親切とちゃう!
心配なだけや。。。

エアーバッグで肋骨やらんかったの?
またポキポキ増やすんじゃたまらんけのぅ!

2017/07/31 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

@oかえで☆ ちゃんへ  

いつもありがとう

はい、運動神経抜群だった(過去形)のですが、
縁石にぶつけるなんてね~
ぶつけるだけならまだしも、
かなり乗り上げちゃったので
車のけがもかなりということになりました。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

まあ、人様にけがをさせたり自分にけがをしたりという
ことではなかったので、修理代痛~いけど、
この程度で済んでよかったと思わなくてはね~

いつも気にかけていただいて
ありがとう。

2017/07/30 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

そのとおりですね

はい、圧迫骨折の方もかなり良くなったところですので、
この上またけがとなるとどうにかなってしまいそうですが、
幸いなことにけがは車だけで済みましたので、 
( ´o`)ロ< ホッとしているところです。

2017/07/30 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

@アイハートさんへ  

はい、そうですよね

>車は痛いって言わないけどね
はい、全くそのとおりでございます。
人でなくてよかったわと、つくづくそう思っているところです。

2017/07/30 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

( ゚Д゚)ギョ

まみちゃん それは災難だったわね~!
運動神経抜群のまみちゃんだから 
俄かに信じ難いけれど…!
まみちゃんが大丈夫で 取り敢えず(^。^;)ほっ
真夏のお出掛けは 十分ご注意を…ネ。

2017/07/30 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうなんだ。大変でしたね。
でもケガ無いだけ、儲けモンだよ。

2017/07/28 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

危ない危ない!
(まあ、他人の事は言えないけど・・・)

気を付けよう、、車は痛いって言わないけどね。。

2017/07/27 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment