09
2017

プレドニンと掃除機と自転車のお話

CATEGORYその他
レドニンがないと大騒ぎしていましたが、小さい粒なので小さい藥袋に入っていました。
小さいので、他の大きな藥袋にくっついていたのでしょうね、無事ありました。
ここでも慌て者ぶり発揮。 く(*´ー`) テヘヘ 薬剤師さんごめんなさい。

さてさて、掃除機を使ってどれくらいお掃除ができるか試してみた結果ですが、、、、、
うん、そこそこできますね。以前はほんの2~3分使うとしんどくてたまらなかったのだけど、10分位は続けてお掃除ができるようです。しんどくてたまらないときはお掃除ルンバちゃんのお出ましですし、お掃除ができたら拭き掃除は?こちらは拭き掃除ルンバちゃんに毎回やってもらっておりまする~


   hidekiniinosyasinn.jpg
写真ネタが何にもないので、こちら 全日本写真連盟・岡山県本部・F20支部 に登録している長兄の写真(許可を得て掲載しています)


して、自転車の件ですが、車がなくて不便~(お買い物には行けないから、専らコープとネットスーパーで注文)と言っていたら、何と、我が家の旦那様、「自転車があるが」だそうです。え~っ、何を考えてそんなことが言えるのよと。やっと圧迫骨折がよくなったというところなのに、自転車乗ってルン・ルンと思っているのでしょうか。その答えは、あなたの気持ちは私には「分からん」です。 o(^○^)oアハハ

そんなこんなでそこそこバタバタしておりますが、毎日何とか頑張っております。
自転車乗りたくても、当分乗らないことにしているのよ。これ、間違ってます?



ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



2 Comments

@かえで✩ちゃんへ  

いつもいつもありがとう~♪

かえで✩ちゃん、いつもありがとう。
私も、かえで✩ちゃんのコメント見ると嬉しくなります。

MSNのコミュニティー時代のお友達、ほんとに素敵なお友達ばかりです。
よき友に巡り会えたと、いつも感謝!

2017/08/11 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

お薬あった!

o(^○^)oアハハ
この顔文字みると 
まみちゃんが
元気だと感じられる~
とても嬉しいのよ~♪

o(^○^)oアハハ

2017/08/10 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment