14
2017

お盆真っ只中ですが、オトーサンも娘も今日はお仕事。
娘は職場で昼食が出るということでしたので、オトーサンにはコンビニでお弁当買ってもらうことにして、
さてさて、本日も朝食後、多種類の薬服用から一日が始まります。↓

       IMG_0269a.jpg

これだけのお薬を一度にガバッとお口の中へ放り込み、さてっとぉ~、今日も一日頑張んべ!と。


ということで、特別なネタが転がっているわけでもなく、本日の更新は書き逃げ状態となりそうですが、
娘が先日、イオンモールへ友達とお買い物に行ったときのお土産は、、、、、、
電車が駅に着いたとき、ちょうどラッピング電車が来たので、スマホで写したと。↓

       20170811mayumi_1.jpg

うんうん、上手に写せたね~と親ばかちゃんりんのお話一つだけ。 ( ̄w ̄)
まさに書き逃げ! (*_ _)人ゴメンナサイ





ご訪問ありがとうございました。
コメント・拍手を、ありがとうございます。



Tag:全身性強皮症 肺高血圧症 アドシルカ 胸痛

0 Comments

Leave a comment