27
2017

お写んぽ

CATEGORYその他
日は、、、、、、
お写んぽ行きたい、いや、行ってくるわ~~~
あーだこーだと言わないで、行ってくる! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


って、掛け声だけになるかもしれないけど、
お天気悪くなかったら行ってこよう、、、、と、思っています。
どれだけ写真が下手くそになっているか、、、、、な~んちゃって  プププ ( ̄w ̄)


IMG_0230a.jpg



問題は、被写体ですね。 
     被写体ね~~~  
  まっ、何とかなるでしょ。





4 Comments

@onorinbeckさんへ  

写欲

>うんうん、写欲が出てくるのは良い事ですよー!

そうですよね、写したいという気持ちが大切、
気持ちはあるものの、腕がついていきませぬ。
こればかりは一つでも多く写さないと、上達しませんね。(後退してます)


いつも、ありがとう~

2017/08/29 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

行ってきました~

病気のことを忘れて、ほんの少し気分も高揚。
植物園ですから、蚊が結構いてね、刺されまくり、腫れまくり。 ( ̄w ̄)

もばしゃんもデジブラウォーキングの時間にゆとりがとれそうなんですね。
余計なものが買えなくても、もばしゃん結構たくさん持っていらっしゃるから、
少々いいもの買えなくても、そ~れ~で~いいのだぁ~♪ o(^○^)oアハハ

お写真、楽しみにしてますね。

2017/08/29 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あはははは、
 無理しない程度に行きましょうねー!(^^)!
うんうん、写欲が出てくるのは良い事ですよー!

2017/08/28 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

行っておいで・・・

 そう、ファインダーを覗いてシャッターを押している時の少しの時間、病気の事を忘れている自分に気づくし・・・。

 私も体調の事やら仕事の事で、7月終わりからデジブラできてないけど・・・。
先週取引先へ行って「納期が許されるなら、後2割ほど少なくても良いですよ」と。
こんな我儘な外注なんて・・・。その分デジブラウォーキングに当てようかなと。
ただ、そうなると余計な物が買えなくなりそうかな??

2017/08/28 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment