29
2017

お写んぽは、、、

CATEGORYその他
天気は、晴れたり曇ったりでしたけど、写真はやっぱりね~
近くの半田山植物園は坂がね、問題なんだけど、トボトボトボトボ、何とか歩いて上がりましたが、なかなかうまく写せませんでした、はい。
蚊に7か所も刺されてね、今朝見るとまだ刺された痕が赤くなって腫れてました。
   P8280003.jpg


   P8280062.jpg
「おーい、チトニアありがとさぁ~~~~ん。」って、何言ってるの? 何ってね、この色に元気をもらいましたとさ。

長らく外を歩いてないものですから、ちゃんとまともに歩けるだろうかと、掛け声だけは一人前でしたけど、まー何とかえっちらおっちら、トボトボトボトボではあるものの行けましたわよ。息切れもなかったし、ほんの1時間ほどのお写んぽでしたけど、行けたわぁ~~~(ˊᵕˋ)♬。.(歩行車なしならもっといいけど ボソッ)。ということは、何もない限り、これから後、きっと出かけられる、うん、そういうことですよね。ヤッホ~イ!

   P8280013.jpg


この時期、写したいお花の数も少なくて、余りたくさん写すことはできなかったのですが、長らくデジカメ持ってお散歩の機会はなかったのですから、まずは小手試し、この程度のものでしょうと。(*´σー`)エヘヘ(ついつい自分を甘やかしてしまうんですね~)

と、お写んぽ行ったはいいけれど、蚊に刺されまくりの巻のお話をほんの少しだけ。
昨日のお写んぽのせいで、今日はほんのちょびっとお疲れ。

これにておやすみいたします。
おやすみなさ~い (*˘︶˘*).。.:*♡ また明日!




Tag:お写んぽ 全身性強皮症 甲状腺機能低下症 酸素飽和度 息切れ

4 Comments

@アイハートさんへ  

欲張らずにね

ついつい焦ってしまいそうですので、
少しセーブをしながら、頑張ります。

じ~んせいはワン・ツー・パンチ!
365歩のマーチですよね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

いつもありがとうございます。

2017/08/31 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

(*´ー`*)ノは~い!

せっかく紅葉の時期になったのにということがないよう、しっかり健康管理して、
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

いつもありがとう~♪

2017/08/31 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

最初は、一歩。
次は二歩、、、訂正・・・一歩半!

2017/08/30 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

そうなんだ!行けて良かったねーーー!
まだ、暑いけど、もう直ぐ紅葉の秋ですよー。またお写んぽ、頑張ろう^_^

2017/08/30 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment