08
2017

Your smile makes me happy.

CATEGORYその他
日の診断書依頼の件ですが、担当者より(メールの)とても丁寧な回答が届きました。
Drは手術件数が多くて、なかなか手が回らないということだったようですが(そんなこと分かってるのにね)、
近いうちでき上がりましたの連絡があることと思います。(依頼してから既に1か月と2週間が経過、頼みますわよ)

      あなたの笑顔が
          Your smile makes me happy.

毎朝、娘にこの画像を見せながら、「あなたの笑顔が、、、、、」と言ってます。
今日も娘にいいことがありますように、、、、、と。


本日は、書き逃げ状態です。 <(_"_)>ペコッ



Tag:全身性強皮症 甲状腺機能低下症 レイノー現象 プレドニン

0 Comments

Leave a comment