31
2006

(;゚゚)ワーッ!

いい天気~♪ちょっと転寝のつもりが、こんな時間まで寝てしまっていました。今夜は何もできそうになし、たまにはおとなしく(?)このまま寝てしまうのもよいもんだと・・・。
写した写真はお昼を過ぎてからなので、かなりぴっかぴか~状態のヒメヒオウギ。 おやすみなさ~い  .。o○ .。o○


4 Comments

まみ  

夢民谷さんへ

お久しぶりで~す。
超多忙な生活もやっと一段落されたのですね。
おめでとう~~~  =*^-^*=

お天気もいいことですし、今日と明日は愛犬と一緒に
デジブラ三昧でしょうね。

私は相変わらずのバタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタで、
その一端は楽天サイトのブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/mamitan55/)
にも書き込みをしているところですが、なかなか・・・です。

ヒメヒオウギは、この色のものと白色と2色を知り合いの方に
頂きました。種類が違うのかどうかは、
o(-""-;)o))うーん 私ではよく分からないのです。 ぺこ <(_ _)>

2006/06/03 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

夢民谷住人。  

今晩は♪

大変御無沙汰でした。
仕事が忙しくて 5月8日から 2日しか休めませんでした。
それも終わって やっと普通勤務になりました♪
土日が休めるのが嬉しくて嬉しくて(^^)v

ヒメ扇 私の近所でも咲いています。
白色もありますが あれは種類が違うのでしょうか?

2006/06/01 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

まみ  

小市民さんへ

お返事大変遅くなりました。 ぺこ <(_ _)>
睡眠時間、やっぱり少ないですね。
元気印の私も今日はお仕事を納品済ませて家に帰ったら頭が
朦朧としていました。
そして、今夜はこれから病院へ、泊まりです。

頑張りすぎないようにしなくては、この先まだ長いのですから・・・

今月末がタイムリミットの毎パソ6月大会は間に合うかどうか、
練習は一回もしていません。そろそろ時々課題文章のタイピングも
練習しなくてはと思っているものの、なかなかなんですよね~(涙)

2006/06/01 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

小市民  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ~

まみさん、少しはゆっくり睡眠とるのも
良いですよ
その分、どこかにしわ寄せくるかのしれないけど
自分が疲れで倒れると余計しわ寄せが大ききなります
わかっているけど出来ないのでしょうが
我慢して、ゆっくり睡眠をとるようにね
朝から、余計なことを ≦(._.)≧ ペコ
心配してます

画像確かに昼の日差しは強いのでピカピカ
の露光になってしまいますね
わたしの、デジブラは昼時間が多いので
そんな画像が多いです
朝、早くの光が良いんですがね
自分の都合つく時間では
なかなか、うまくいきませんね
でも、気晴らしにはいいですからね

2006/05/31 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment