25
2006

゚゚(´O`)°゚ ウワーン 何ということを・・・

゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

朝は咲いていなかった【トケイソウ】
きれいに咲いて楽しませてくれているのですが、その中に・・・
こんなものが大切なお花をかじっておりました。

ヽ( `△´)コラーーーッ と怒っても分かるはずもなく、
ただひたすらお召し上がりになっているところをパチリと!

あとは、指先ではじいてどっかへ飛んでってもらいました。

しか~し・・・(´_`。)グスン  →
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!! 2

6 Comments

@kunちゃんへ  

書き込みしてから病院へ行く予定で急いで書き込んでたら
KUNちゃんの訪問でした。

我慢も何も・・・、いい感じ~~!
素敵なお土産を (*^ー^*) ありがとう~♪
例の【デジカメdeムービーシアター】体験版を使ってみたのね。
  グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

って・・・、カハマルカの瞳もちゃんとマスターしてたのね。
すっごぉ~~  いつやってたのよ。

私も今日、蒼樹さん用にカラオケをDLしてカハマルカで
キャプチャしました。ざっと477MB。
VirtualDubで開いて保存のし直し、ムービーメーカーで
640×480ぎりぎりのところで18MBまで小さくなったけど、
このサイズじゃニコンにアップできないのよ。

tok2.comに、ちゃんとリンクしておいてから貼り貼りする
しかありませ~~ん。

ミュージックセンスいいわね~
おんなじ団塊の世代だもんねっ!

ギャ~ツ! 見とれて聞き惚れていたらこんな時間。
急いで病院行ってこなくちゃ。

2006/06/29 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

@夢民谷さんへ  

まあ、チェックしてくださっていたのですね。
          ありがとう♪(#^ー゚)v

このところバテ気味で、いつもなら真夜中に書き込みも
平気だったのですが、最近はとてもとても起きていられなくて、
何にもできない有様です。

よって、デジブラもなかなか間々ならず、手近なもので庭デジ
という有様です。

新見方面、けっこういいものがたくさんあるのですが、
たまに娘の住んでいる哲多に行っても、時計とにらめっこしながら
ですので、最近はな~~んにもお土産がありません。

そのうちデジブラ三昧できるようになるわと思っているのですが、
一体いつになることやら・・・ (´_`。)

2006/06/29 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

@明日香さんへ  

そうなんですよ。
このクサキリ、随分たくさんお召し上がりになっているようで、
憎らしいほどお太りになっていました。

ヽ( `△´)コラーーーッ!!
人様の庭先のものを黙って齧っちゃだめでしょう~
と言いたいところですが、何せお相手は虫君ゆえ 無視 無視!

2006/06/29 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

少しくらいかじられたって咲くよん
花はそんなに弱かねぇ、、

そろそろ、七夕様だからお中元おいとく~~
カマハルカ使って
CM外そうとしたら1GB越えちまって途方にくれたから
其の侭小さくしただけだけど我慢してくんな^^


http://image7.photohighway.co.jp/NK066/834/Photos/86629124237qz1.asx

2006/06/29 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

夢民谷住人。  

お元気ですか(^^)v

このところ 書き込みがないようなので 忙しいのかなーなどと思っていましたが 2日連続での書き込みで ホッとしました。

トケイソウ 私の近所では 無事に たくさん咲いています(笑)
やはり蕾と言うのは 栄養満点で 美味しいのでしょうね。

私のブログ おかげさまで 最近では ほとんど変な方々も来なくなりました\(^o^)/

2006/06/26 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

明日香  

わっ!
 いたずらされてしまいましたね^^;
 折角なのに~~~

2006/06/25 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment