17
2006

ったく~~  (`ヘ´) プンプン。

CATEGORY日々徒然
コミュに急ぎ投稿しようと思えども・・・
何回投稿してもどっかへ捨てられる。 (`ヘ´) プンプン。
MSNさん 今度は一体何やってんでしょ。
クリスマスバージョンでいろいろやってるのかも。

ったく~~
急いでカキコしなくちゃと思っているときに限ってこういう状態になる。

今日は亡くなった兄のお義母さんのお葬式でした。
兄嫁は交通事故の後遺症で、7年前に亡くなっただんなの死も知らず、
義理母の死も知らず、そして今回の自分の母の死も知らず・・・。

朝からあったお仕事はキャンセル、寒かった。 チュン。

これから夕食の支度、大急ぎでしなくちゃ。

このお花、一体いつになったら咲いてくれるのよ~~
DSC00530b.jpg

2 Comments

@かえでちゃんへ  

この年齢になると・・・

かえでちゃん おはよう~♪
お返事大変遅くなってごめんなさい。

我が身の回りには、こういう切ないことがたくさんあります。
だけど、こういうことは決して私だけではないと思うのですが、
時には切なくやるせなくなることがあります。
義姉本人は何も分からないのですからかえって幸せかもしれませんが、
周りの者はそれがまた切なくもあります。
この年齢になってくると、思うこともいろいろ多くなりますね。

コミュに書き込みができなくて、全く困りものですね。
MSNからの回答もいいかげんなものかもしれない (^m^)ププッ!
いつになったらまともに投稿できるようになるんでしょう~
  ったく ほんとに ブツブツブツブツ・・・

2006/12/19 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

まぁ~そうなんだ!

まみさん 今日はご苦労様でした!
お話伺ってびっくりです。
義理のお姉様は交通事故の後遺症で? 
…そうでしたか、お気の毒ですね!
周りの方もなんとお淋しい事でしょうね。

2006/12/17 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment