01
2007

ごあいさつ

CATEGORYその他



10 Comments

@もばしゃ~ん♪  

(^○^) アハハ

私は算数得意で、数学は全然だめでした。 (≧m≦)

>と、言う事は?私は未だ今年で42歳??
うんうん、まさに男盛り!
いろいろ楽しまなきゃ~  ❤♡❥♥♡

もばしゃん
訪問ありがとうございました。
なかなかデジブラができません。
デジブラしたい症候群の私・・・


2007/01/12 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ~  

しょんな~~~

>今年はいかがでしょうか~~
>これ以上大変な総合日本一はさぞかし大変だろうなぁ^^

絶対無理~~~~~~!
2月にもWeb大会があるというのに、もうやりたくない心境。
だけど、取り逃げというのもしゃくに障るし、出るとなると
やっぱり成績落ちた~というわけにもいかないし、つらいところでありまする。

額に青筋浮かべてカラオケ歌っていたkunちゃんの姿、
見たかった~~~  (^○^) アハハ
優しいおじさまのところに皆そうやって集まってくるのね。
&優しいお兄様なんだ、kunちゃんは。

もう7年前に亡くなった次兄も、とても優しい人でした。
兄妹愛っていいものですよね。

お返事大変遅くなりました。
訪問ありがとう~
今年も(★^ー゜)vよろしく♪


2007/01/12 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

@霧子さんへ  

訪問ありがとう~~ (*^ - ^*)ゞ

霧子さ~ん
名前ばかりのアシスで、これというお手伝いのできないまま
辞めてしまったことが悔やまれます。

こちらでよろしければいつでも訪問してくださいませ。
でも、最近またメンバーさんが増えて賑やかな50の部屋、
よかったですね~♪
コミュの管理は大変でしょうけど、皆さんとともに、
しっかり盛り上げてくださいませ。

2007/01/12 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

@かえでさんへ  

わあ~遅くなってしまって・・・2

かえでちゃ~ん
元旦早々書き込みいただいてありがとうございました。
お母様の容態もよくなられたとかで、一安心というところですね。

昨年はデジブラどころか大変な一年でした。
今年こそ時間を確保してデジブラをもう少しと思っています。
ところが、「言うは易く行うは難し」
あとは実行あるのみというところでしょうか。
今年も(★^ー゜)vよろしくね~♪

2007/01/12 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

@小市民さんへ  

わあ~ 遅くなってしまって・・・

小市民さん こんばんは。
新年早々訪問いただいてありがとうございました。

今日はもう12日、お返事大変遅くなりごめんなさい。
今年もPCで楽しみをたくさん増やしてくださいね。
まずはムービーなんですね。 (^0^ゞ らじゃ

(・_・?)...ン?
ムービーの説明もたしか寺子屋にアップしていたはずですので、
またちょっと探してみますが、以前のものほど詳しい説明は入れてないかもしれませんから、
確認の上、補足が要るようでしたら加えていくことにしますね。

2007/01/12 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

ん???

 みんな4回目の年男?年女?

 うぅーん・・・私も・・・計算間違えていたのかなぁ?
何たって・・・数学には強いけど??(嘘ですよぉ)算数はからっきしダメだから。

 と、言う事は?私は未だ今年で42歳??
わぁーい、男盛りだぁ・・・遊ぼうっと??(何の遊びか知らないけれど??)

2007/01/08 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

明けたねぇ

華々しい成績で幕を閉じた昨年でしたが
今年はいかがでしょうか~~
これ以上大変な総合日本一はさぞかし大変だろうなぁ^^

っとオイラは無責任に
プレッシャービームを連射する一年になりそうですぜ

オイラは暮れから出産を控えた妹の姪っ子が避難しに来て
やっとこさ昨日かぇりやした。
お年玉めあてのガキ共に
何回も大嫌ぇなカラオケに付き合わされて
んだか知らねぇ早口言葉のラップを強制され
額に青筋と冷や汗浮かせた挙句に
アイコとか言うメロデェーラインが掴めねぇ歌歌わされ
そりゃあラップじゃなくって呪文だって笑モンに、、、

年上に対する礼節ってもんが有るだろうによぅ
んなこんなで七草粥もシットリ過ごせない正月でやした

今年も、面倒かけっけどよろよろよろ~~~~~  ^v-8


2007/01/07 (Sun) 12:33 | EDIT | REPLY |   

霧子  

まみさん~

昨年はお世話になりありがとうございました

今年も昨年同様よろしくお願い致します。

夢子さんがやめ、まみさんまでやめてしまった50・・・・・
寂しかったです。。。

どうしたらいいか分からなかった。またSOSが出たら此処に助けを求めにきます。

どうかその時は力になってください。

よろしくお願い致します(シ_ _)シ ハハ~ッ

2007/01/02 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

気持ち新たに!

おお 小市民さんは意欲的ね~♪
見習わなくては…(シ_ _)シ ハハ~ッ
カラオケもムービーも頑張ってください。
まみさんは頑張る人が大好きですから~♪
ん? かえで☆は何を頑張るかな?
頑張る人を応援します~o(´▽`*)/おう

2007/01/01 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

小市民  

まみさん、今年もよろしくお願いいたします

まみさんは、喪中だから新年の挨拶は
失礼します

ことしも、いろいろPCのこと勉強しますので
ご指導m(._.)m おねがいいたします

出来れば、カラオケムービーにという、希望をもってます



2007/01/01 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment