11
2007

大変遅くなりました。 m(__)m

CATEGORYその他
不苦労?
新年早々、頭の病気で (^○^) アハハ
朝起きるとどうも目眩がして、体調不良でした。
時間の経過とともによくなってはくるのですが、
o(-""-;)o))うーん… どうしてなんでしょう~~

何てったって自称48歳、まだまだ頑張らなければと
決意を新たにした次第でありま~~す。

デジブラしたくてもできない状態が続き、少々苛立った日が続いております。
そんなわけで、まみのデジブラと銘打ったこのブログ、
最近さっぱりデジブラできないブログと名前を変えた方がよいのかもしれませんね。

皆様のコメントへのお返事は、今夜になりそうです。
本当にありがとうございました。

4 Comments

@小市民さんへ  

這い蹲らなくもいいのがいいわね~

小市民さん 
"( ´ ▽ ` )ノ"こんにちはぁ~~~~
     顔文字だけは元気です。 

E-330は、そりゃあ這い蹲って写さなくてもいいところが
一番いいでしょうね~
何せローアングルで写すのは苦労をしてましたから。

だけど、せっかくいいcameraを持っていても
デジブラしなきゃあ 修行も何もできないでしょ?
パソコンリカバリした後、
何か気力が失せてしまったような・・・

デスクトップや動画を簡単にキャプチャーできる
いいソフト(もちろんフリー)を見つけて試してみたところ
とっても便利~♪
紹介と使い方を載せなくちゃと思っているのですが、
その作業がなかなか・・・
トホホな毎日。  

2007/01/18 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

小市民  

まみさん、こちら↑の後レスです
そうか~皆がE330ねらってるんだ~

あのスタイルはこれまでないからな~
私も一度は使ってみたいとは思っていますよ~

特に下向きや、地面に近い接写にいいね

2007/01/12 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

@ヨックモックしゃ~ん♪  

o(^▽^)oキャハハハ 

(○`ε´○) もぉ~~~~~~~~っ!
あっという間に伝わってるんだから~~~
だれだっ ばらしたのは。

カメラばかりいいのがあって、写しに行けませ~~ん。
俺が使ってやろうかならまだいい方で、
E-330ちょうだいって言う人がいる。 (≧m≦)ぷっ

でも・・・ほんと・・・
ヨックモックさんやもばしゃんの写す回数に比べたら、
私は一体その何分の1写してるんだろうって思います。

私もデジブラした~~~~~い!

2007/01/12 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

ヨックモック  

やっぱり・・・・
もうお年ですので無理をしないで下さいネ

E-300売って新しいカメラ買ったんだって
羨ましいね
カメラはいいのにネ
デジブラできないんだ~
俺が使ってやろうか?

2007/01/11 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment