12
2007

下を向いて咲く花

水仙
生前、母は「下を向いて咲く花は好きじゃない」と
よく言っておりました。
いつも上を向いて歩こう~というのが好きだったの
だろうな~、母らしいとよく思います。
年末に買ってきたこの水仙の花、かわいくてとても
きれいですけど、やっぱりその下を向いて咲くお花。
たまには足元もよく見てやろう・・・って。 く(*´ー`)

久しぶりにE-330を引っ張り出して写してみたものの、このところ写真はさっぱりなので、う・う・腕が~~~~下がりっ放し。 

3 Comments

@ヨックモックしゃんへ  

売ろうにも売れないのよ

E-330のマクロレンズはもともと持ってませ~ん。
したがって、売ろうにも売れないのであります。

この画像は、マクロに設定して写したような気がします。
もう一つのcameraは、マクロレンズのいい~のを
買ってますが、まだ3回ほどしか写してみてませ~ん。
セツブンソウが咲くころになったら行動開始しなきゃ!

2007/01/18 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

小市民  

まみさん、久々のオリンパス

足元じっくり見つめてかな?
うん、うん
その時の作者意識

光源の感じで水仙が
いい感じです
作者の意図はいかがかな?

2007/01/12 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ヨックモック  

E-330なら下向きだろうが横向きだろうが楽に写せそうだね
下向きの花にも可憐な花が多いよ

>腕が~~~~下がりっ放し
まあ下がるって事は無いだろうけどね(深い意味はありません、悪しからず)

マクロレンズ売るときには言ってね
俺が安く貰ってやるから
この画像、マクロなの?

2007/01/12 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment