07
2007

2月Web大会はもうすぐなのにぃ~~

CATEGORY日々徒然


う~ん、18日が締め切りだというのに
さっぱり練習らしき練習はできず。
今回は出ませんと言うと、出なきゃだめだろう~、
出て名前を売っておかなきゃとはオーナーの言葉。
出るからには3位までには入れる成績(できればトップに)でなきゃ
何にもならないし、となると、う~ん、やっぱり今のままじゃ
どうにもならない。 
明日あたりから、練習用の時間を作らなくちゃ。

先日、植物園で水仙を写したときの枝垂れ梅はこうでした。
昨日の陽気で、かなりたくさん咲いているんでしょうね~

4 Comments

@kunちゃんへ~♪  

青筋立ててマ~

やる気が起きないったら起きないんだから、
明日も帰ってきてからお仕事やって・・・
明後日からかな~
いよいよ迫ってきたって青筋立ててタイピングするのは。

今は、お仕事でお尻に火~~~
やっぱり、青筋立ててます。
ごそごそごそごそ要らないことやってるからこうなるってのは、
分かっちゃいるけどやめられないのね~

2007/02/11 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

@小市民さんへ  

v(*^ー^*) ありがと♪

お返事大変遅くなりました。

うんうん、何事も体調がよくないとすべてうまく
いかないものですよね。
睡眠しっかり取って、体調を整えていざデジブラ~
といきたいところだけど、今日もお仕事。
明日は娘のところへちょっとお出掛け。
このちょっとお出掛けが、ちょっとじゃないのね~
ぶっ飛ばしていって、片道1時間半。
チンタラチンタラ行ってたら2時間。
…(´ヘ`;)ハァ~

2007/02/11 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

kunnano^^  

オ~ッホッホッホッホ^^

かまうこっちゃねぇ
ミケンに青筋たてて突っ走れぇ~~~

いのひひ年だ、玉砕玉さい
任せとけ、他人事だったらいっくらでも煽ってやっからさ。

ん、、心にも無ぇ本心いっちまった。
兎に角走れ、良いから走れ、
失敗ひても黙って見て見ぬ振りしてやっから。(-。-)y-゜゜゜

2007/02/11 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

小市民  

まみさん、こんばんは~

梅 ピントいいよ~
体調戻って、デジブラも気力戻ってきたようですね
(^_^)にこにこ

2月のタイピングもうすぐなんだね
いつもの、まみさんで
平常心

頑張ってください

2007/02/08 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment