11
2007

アハハ

CATEGORY日々徒然
そろそろパソコンの電源OFFにして
寝ようかな~と思っていたところへ
とんでもない叱咤激励というか、煽りというか・・・
KUNちゃんの書き込みがあって、慌てて携帯から書き込み~
何せこの携帯からはブログに初めて書き込むので、
お返事として書けない~。小市民さんへのお返事もまだだし~ ペコッ
パソはもう切ってしまった後だし~。
どんなふうに書き込まれてるか今日は確認せずにおやすみしま~す

ともかく、ありがとう~
練習は、まだやってません、さっぱりする気になれなくて。トホホ・・・
明日は朝から仕事でお出掛け、ぐぁんばってきま~す。
アプレット見とかなきゃね!

0 Comments

Leave a comment