25
2007

あたし・・・美人?

CATEGORY春だぁ~♪
先日、往復toyoだんに運転してもらって私は助手席で居眠りな~んちゃって考えていたのが甘かった。ワイパーもウインカーも逆の位置だから私の運転ということになって、結局居眠りどころか・・・(^○^) アハハ
というわけで写してきたイチゲちゃんやセツブンソウ、それにオオイヌノフグリ改めホシノヒトミちゃんたち。

この日、カメラバッグを持っていったのはいいけど、交換レンズも使うかなぁと思って、バッグのファスナー開けたまま、カメラはローアングルを写すにはかなりひどい格好をして写さなきゃいけないソニーαの方だったので、バッグを転がして、ついでに私もほとんど寝っ転がるような格好で写したものばかり。

帰ってからバッグを開けてみると・・・、ない! ない! ない! カメラバッグの中には望遠レンズのみで、標準レンズがない! 
多分、転がり出てセツブンソウの群生地の中でレンズはおねんね。
慌てて美作市に電話をして、管理をされている方の名前と電話番号を尋ねて聞いてみました。
田舎の方は親切で、すぐ確認に行ってくれました。
ありました~~~  ( ´o`)ロ< ホッ
これで安心してお仕事もできる~ということで、昨日も今日もお仕事、明日もお仕事。
どうも最近なかなか仕事に集中できなくて、いろんなことをやってるから、余計にお尻に火がついてしまう。 分かっちゃいるけどやめられない。 r( ̄  ̄=)ポリポリ
オオイヌノフグリ

4 Comments

@小市民さんへ  

そうね~、いいと思う!

フォークソングにTVの挿入歌・・・
けっこういいものがあったから、
楽しみにします。
私は、むか~~しハニーナイツが歌っていたと思うのだけど
「ミュンヘンへの道」という歌が大好きです。
ママさんバレーも長かったのですが、
そのママさんバレーでアタッカー(これでもAクラスの
エースアタッカーでしたから)の私にセッターが上げてくれるトスがまたいいトスを上げてくれていました。(ただし、これは最
後に所属していたチームのセッターのみですが)
また試合に出たいなと思うこともありますが、まあ年齢も
年齢ですし、何せ試合中に靱帯断裂2回、骨折2回と、アタッ
カーにはつきもののけがばかりのバレー人生でしたから、
やっぱりもう無理なのでしょうね~

ミュンヘンへの道は、学生時代のバレーもママさんになって
からのバレーも含めて、あのころを思い出させてくれます。
♪♀ (`O`)(`O`)♀♪でやってみようかなと思うものの、
幾ら探しても曲が見つからないの。

小市民さんの懐かしい歌のアップを待ってますね。

2007/02/28 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

@yumiちゃんへ  

(^○^) アハハ

うんうん
ん万円が飛んでった~って、カキコが飛んでったどころじゃ
なくなるからね。
幸いにも管理している人たちのうちの一人に拾われて助か
りました。

2007/02/28 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

小市民  

まみさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ~

>帰ってからバッグを開けてみると・・・、ない! ない! ない!、標準レンズがない! 

エーそだったんだ~

>すぐ確認に行ってくれました。
ありました~~~  ( ´o`)ロ< ホッ

良かったですね~

>私もほとんど寝っ転がるような格好で写したものばかり

撮影画像見たとき
SONY-α使っているのかな~ってみてました

>いろんなことをやってるから
外装のリニューアルもあるしね
外装は週末にはきまりついたのかな

私も、年度末でいろいろと忙しい
会社の仕事、自治会の仕事

田圃の準備やら、畑もあるし
畑はこれからジャガイモを少し
植える予定
これは、女房が植えるって言うので
トラクターで畑を耕したり

その合間にゴルフと、デジブラ
たまにはカラオケもやらなくちゃ~
忘れないように時々、歌っていきます

歌える歌少なくなったので
フォークソングとか
懐かしい、TVソングでもうたってみるかな? 
(^_^)にこにこ





2007/02/25 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

yumimm  

Read more・・・

気が付かなきゃ、ず~と心配する所だったじゃないの~。
あ~びっくらこいた!

2007/02/25 (Sun) 04:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment