05
2007

ほんのちょっとお遊び

CATEGORY日々徒然
本日はお仕事に専念する日。

日中、暖かかったので写した写真も今日はお仕事の関係もあって
ここにはアップできなくて・・・
と言いつつ、お遊びちょっとしてました。(^○^)

 お遊びはこれだけ~♪ 

11 Comments

@kunちゃ~ん  

懐かしいね!

2つもお土産持ってきてくれてありがとう~

flashとても素敵に出来上がってて、感激しました。
アルファをふんだんに使ってるのね。
セツブンソウがきれいに舞ってふわふわと・・・
トリミングするのに手間がかかったでしょ?

これ・・・flash makerの特徴のように見えるけど、
私も以前flash makerのお世話になったことがあるので・・・

懐かしき良き時代に行ってきました。 
       Thanks! (★^ー゜)v

2007/03/14 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

@ヨックモックしゃ~ん  

びゅんびゅ~んなのか・・・

もうとっくに免停くらってしょげているのかと思ってました。
あと5点で免停ね、その日が来るのは近いかもね~ o(^▽^)o

まあ~寒いのに、今日、いえ、正確には昨日は奈義町まで行きました。
私としては、この時期は無明谷か県立自然公園かどちらかに
行きたかったのですが、おっとっと~は何を思ったのか
那岐山麓の麓まで、休みを取ってデジブラだって。
山野草はいっぱい植えてありましたが(種類はかなり豊富)、
何せ植えて間がないようなものばかりで、マンサクとスミレと
テントウムシを写してきました。 (^○^) アハハ

さすが気温も低くて、滞在すること1時間半、帰る間際から
みぞれが降ってきました。 寒かった~
ムチウチの後遺症が余計にひどくなって、いまだ
ガンガンしています。   ゜゜(´O`)°゜

2007/03/14 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

@yumiちゃんへ  

yumiちゃんも大変なのね

そうそう、ほんとMSNのバカ!
こっちがやっと時間作ってカキコというときに限って
ページが見つかりませんだのカキコは飛ばしてしまうの、
ったく、嫌気がしちゃうよね~

このところムチウチの後遺症がひどくて、後ろ頭ガンガン
年度末ということもあって、お仕事はなかなか休ませて
もらえそうになし、おまけに甥っ子の仕事立ち上げが
4月しょっぱつからということで、HP作成に頭を抱えて
います。なかなかはかどらない・・・ (´д`)トホホ

そんなこんなでコミュへのカキコは私もなかなかできません。
おーい、管理人~~ 一体どうしとるんじゃと
そのうち言われるかも・・・

2007/03/14 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

kunnano^^  

WhiteDay当日配送~~

置いとくよん、
よき時代に行ってきておくんなさいな^^

見たら削る方が良いかも~~

2007/03/13 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

kunnano^^  

お遊びのおこぼれ~~

おでぇかん様、、

お白州でいたいけな姿なのに、、、
おんなし県内みまわりしてるらひい
オカッピキが重石乗っけろって騒いでやがる。

カセット起こしの音だからちっとばっかし悪いよ~~い

2007/03/10 (Sat) 05:45 | EDIT | REPLY |   

ヨックモック  

くるま?
ビュンビュウンよ
こいつがないと山観日にも行けないからね
でもマイナス2点で90日免停が来る
マイナス5点なら免許取り消し!
おちおち車にも乗れないや
でももう無明谷行ってきたよ
中ごろにはカタクリ咲きそうだよ
此処はまみさんに教えてもらった所
感謝して足を向けて寝ています(笑)
だって西に頭があるから仕方ないんだよ

2007/03/09 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

yumimm  

コミュにカキコが出来ない!

どうなってるの?MSNです。(>_<)
実は現実世界が忙しくて~私がカキコに来るタイミングが悪いんだろうケド・・・心配するといけないので報告!!^^
努力してるんだけどね~やんなるゎ!白ページや待機に飛ぶわで・・・くっそ~~~~です。

フラッシュ~面白くてやりたくて仕方ないが~当分我慢。。。
手を出してる暇無し~~~(T_T)

一学年上の5年生4クラス学級崩壊起こしてて、それを知った4年生(家のこの学年)の父兄が動揺して・・・家に問い合わせの電話とかメールとかが殺到。。。で、それを捌くのに一日中で疲れ果てていつの間にか寝てる・・・気が付いてコミュにカキコミしにくると~MSNのご機嫌ななめにぶち当たってます。
ほんと、色々忙しくて限られた時間使ってるのに~勘弁して欲しいよねぇ~まみさん。

取り敢えず、また、カキコできなかったので~ここでウサ晴らしです~~~!^^

2007/03/09 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   

@ヨックモックしゃま  

(^m^)

何か~
こういうときに限ってヨックモックしゃんが
必ず出現して、一言、二言、三言四言・・・
いえ、今日は一言だけでした。

チョコなんて配りません~
メーカーの戦略に乗って、チョコなんて買うもんですか。
              キッパリ!

ヨックモックしゃんは、
きっと私が(x_x;)となるのを待ってるのかも・・・
どっこい~~  そうはなりませんからね~
いじめられるとますます闘志を燃やして
な~んて言えるのも亥年生まれの人間のせいかも。

たまたまこれを作っただけなのにぃ~~~
やっぱり、いじめる~~~ヨックモックしゃん!
車はどうしたのよ!
まだ乗れないんでしょ! (*~*、)ヾ(^ー^;)

2007/03/08 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

@yumimmちゃ~ん  

チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ

しょんな~プレッシャーとか重しとかじゃないのよ。
ちょっと忘れてたflash作ってみただけで、
movieにして書き出してみたの。

だけど・・・
重しの効き目があって、めっちゃ素晴らしい
flash作品作った~って
持ってきてくれたら嬉しいけどね。

FLASH道場 知ってる?
 http://www2.netwave.or.jp/~light/

2007/03/08 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ヨックモック  

ホワイトデーってのはチョコを貰った人がお返しする日だぜ
チョコ本当に配ったのか?
催促する人も中に入るんだな~
まッ、諦めな!

2007/03/07 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

yumimm  

ここにあったのかぁ!!(*^。^*)

お遊びちょっと~とかいって。。。
かぁ~い~よね!このmovie^^好き❤
で、本館に、ここと・・・これって、やっぱ、必ずどちらにもいらっしゃる~^^~のお方への素晴らしいプレッシャーですかぁ!!
この効果がえっらい楽しみ。(^・^)
もっと重石、乗っけてきて~~~。。。

2007/03/05 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment