27
2007

…(´ヘ`;)ハァ

CATEGORY日々徒然
コミュへの書き込み途中から画面が真っ白!
それまでにもカキコが飛んで消えてしまったり、、、ブツブツ。

甥っ子のHPもあと少しとなってきました。
最終段階のものを入れ込む作業、お仕事の合間に
頑張らなくては。

このところ徹夜が1日おきのペースで続いているので、
さすがに疲れました。 (@´~`@)ー フゥ~

今夜は自分のブログを手直ししてみようと思っているけど、
もうこんな時間、お返事も書かなくちゃね~

1 Comments

yumimm  

かわゆい!!^^

変わったね~お家。
で、kunさんにおんぶしてもらってるの~?(^・^)
いやっ!重し乗っけてるんだ!!
今回の何がいいかって~メッセージの送信ボタンが一個だけってのが~~~^m^
なんせ、この間ここでカキコしてて3回立て続けに無くしたもんねメッセ!!
最後にゃあきらめたもの。
全開、リセットボタンが英語で左にあって~
つい、クセなのか~メッセ書いては自分で消しての繰返しで結構泣いてたの。
自分がいけないんだけどさ。。。^^
時々、変わるのって新鮮でいいね。^^

2007/03/30 (Fri) 04:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment