10
2007

継続は難しく、閉じることはなお難しい

CATEGORY日々徒然
コミュ統合&閉鎖で苦しんでいる。
管理人である以上、責任は感じているし、もちろん思い入れはメンバーのだれよりもある。継続ももちろん考えた。考えに考えて出した結論ではあるが、やはりすべてのメンバーの理解を得ることはできない。
一メンバーであったなら、どれほど気が楽なことだろう。


写真の花はメドー・セージ(別名サルビア・ガルニチカ)
強くて、抜いても抜いても増えてきて、今じゃ邪魔者扱い。

4 Comments

@kunちゃんへ~  

そう言ってもらえると嬉しい

みんなそう思ってくれてるのかな~
何せばかまみですから  (^m^)

2007/07/12 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

@小市民さんへ  

ありがとう~♪

小市民さん いつもありがとう。

寺子屋って名前を付けているものの、最近はお遊びばっかり! 
もうそろそろお役御免をしてもいいのかなと思いつつ、続けてきました。
メンバーさんたちの本音をすべて聞くことはできないのですが、(これがまた難しいところです)このまま続けていっていいのかな~という思いは、今でもあります。

「たかがコミュ されどコミュ」ということなのでしょうね~

2007/07/12 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

両方とも思いの丈があるだけに
何とも、やるせない事だねぇ、、、

>一メンバーであったなら、どれほど気が楽なことだろう。

オイラは一メンバーで良かった、が本音かな
今はなに言ってもだから、、、




2007/07/10 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

小市民  

まみさん、おはよ~

>継続は難しく、閉じることはなお難しい
ここ数日の掲示板見ました

管理人としては一番つらい結果になってしまったね
特に、これまでいろいろ話してきた仲間だけにね
なんともいいようがありません
いつも、忙しい中いろいろ頑張ってきたのに

もっと、理解してくれてると思っていたけど
残念です

>一メンバーであれば
うん、うん

まみさんも、「阿Qさんの部屋」を引き継いで
管理人を引き受けたわけだしね

私も、途中から参加させてもらっていろいろ勉強させてもらって少しは新しいこと覚えることできて楽しんでました

文字会話でも長い時間会話してると、通常会話と変わらない
直接会って、話してても昔からの友達感覚で会話だもんね

まみさんの気持ちが癒えるのと待ってます
また、元気印のまみ姉さんをお待ちしてますよ~





2007/07/10 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment